しいたけハンバーグは250円

本日のメニューしいたけハンバーグとコールスローと白菜の味噌汁と揚げだし豆腐。
しいたけ105円・トマト150円、他は冷蔵庫に残っていたものでーす^^
しいたけハンバーグはしいたけのみじん切りをたまねぎと同じくいためてハンバーグの中に混ぜ込みました^^b
コールスローも塩・砂糖・レモン汁・マヨネーズで簡単!!
トマトも湯剥きしましたぁ^0^
でも、ちょっと見た目地味ですねぇ^^ヾ
e0076995_22185517.jpg


そしてキルトの寝姿、うつぶせ
e0076995_22391986.jpg

そしてカンタの寝姿・・・・とりあえず隠しておきました^^;
仰向けでーす^^b{かなり油断してまーす

e0076995_22425339.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-16 22:43 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4938509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-16 23:06
コールスロー大好き!
キャベツ持って行くから作って~^^どんぶりで食べたい!
Commented by takisann2000 at 2007-01-16 23:23
初 お絵かき ですね。   パンツにしたら可愛かったのに~ ? 
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 00:05
fruitbox-55さん>いいよぉ、どんぶりで作ってあげるぅ^^
前はコールスロードレッシングを使ってたんだけど、あるもので作れないかと、ぐぐってたらあったのぉ^^b
これからは自分でつくるよ、コストもやすい^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 00:11
takisannさん>そうかぁ、パンツがよかったかぁ^^ヾ
丸く塗りつぶしちゃった^^;
文字とかかくんじゃなくて張り付けるのとかどうすればいいのかなぁって??
takisannさんお花の動く画像とかどうやってつけてるの??
すごいよねぇ@@
Commented by mojamoja_dog at 2007-01-17 01:00
モザイクかけるとエロイかもよ???
って、エロさ追求してどうする?

寝てるときの後ろ足好き。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 01:08
mojamoja_dogさん>そうなの、モザイクバージョンはあまりにもエロ?!と思ってやめたのねぇ^^ヾ{自粛です
わ~お**って感じでしょぉ。

この後ろ足私も好き^^
もずくさんもこの寝方する??
Commented by magomagom at 2007-01-17 09:28
いやあ 地味なことないわ~ 良い感じの ご飯やわ~
美味しそうですよ! カンタちゃん 寝姿最高♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-17 09:37
手間暇掛けて愛情もたっぷり♡ そんで美味しいと来たら・・・旦那さん、たまりませんなぁ~。 文句なんか言ったら私が叱ってやるからね(笑)

キルトちゃんは女の子らしく、カンタ君は豪快に「へそ天」。
癒されますなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 11:21
magomagomさん>ひき肉ちょうど150g位あったからハンバーグいけるなって思ったの^^
前にシュウマイ作ったときの残りだよぉ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 11:24
chocoさん>大丈夫、旦さん自分では作れないから一切文句は言わないの^^
でも初めて挑む料理で微妙になったときは二人で「微妙だねぇ^^」って一応食べるよ。
優しい旦さんでよかったです^^b
Commented by maru-tonpi at 2007-01-17 12:25
よしくんのハンバーグ見て、食べたくなったので
お昼は、ファミリーマートのハンバーグにしました。

とうとう、キッチンの収納扉で頭切りました。
思いきりぶつけちゃいました。そんなに背は高くないのですが
扉、低すぎます。yoshi家は大丈夫ですか?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 14:08
maru-tonpiさん>今日のランチはハンバーグですかぁ^^
私は海鮮チヂミにしました^^b

ところで、キッチンの収納扉って??
頭を旦さんも177cmありますがぶつけそうなところありませんねぇ。
ちょっとしたつくりがやはり違うんですねぇ^^
それともmaru-tonpiさん185cmぐらいあるとか??
Commented by keruguri at 2007-01-17 16:38
キルトちゃんの写真、毛が絵画チックだけど、
何か手をくわえてるのかな。
もしゃもしゃした毛が良い感じ。。。。
カンタくん。。。。
Commented by onsen771-2 at 2007-01-17 16:53
このお値段でしっかり定食ですね。
カンタちゃん~油断しているよぉ~
毛だけが絵画チックって面白いね。
ぽちしたら33位だったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 18:28
keruguriさん>全然、なんにも加えて無いのぉ^^
その技術今ほしいぐらいなのねぇ^^
加工したいけど、できないのよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 18:30
onsenさん>ほんと?!定食いける??
よしの定食屋さんって店だそうかなぁ^^
そう、ほんとみんなのおかげです^^b{がんばって、更新します!!
Commented by maru-tonpi at 2007-01-17 21:30
流しの上に扉があって、一番下の角が、丁度目線になります。
うちだけ低いのかな? 因みに身長175cmです。
たぶん、また当てます。
Commented by 桜子 at 2007-01-17 22:58 x
お待たせしました。こんばんわ^^
うわ~、、、コレですね。
おまけに●で隠してある、、、爆
本当にわんこもヘソテンするんですね~!(^^)!
キルトちゃんのも見てみたいなぁ^^
<< ランチはチヂミ ¥0 これだけ買って¥838 >>