人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい

今日もキルトさんは、お気に入りの場所で寝ています。
かわいい_e0076995_1211724.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b





[BLACK by moussy(ブラックバイマウジー)] ラメグレンチェックハンチング 帽子/ファー[BLACK by moussy(ブラックバイマウジー)] ラメグレンチェックハンチング 帽子/ファー
¥7,245

by yoshikun3776 | 2007-01-19 12:23 | kilteの様子 | Trackback | Comments(25)
Commented at 2007-01-19 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keruguri at 2007-01-19 12:47
ここまで食べてもらえば、鴨も命をあげた甲斐があったというもの。
雑炊、体があったまって寒い朝にはぴったりだね。
朝の胃にも優しそうだし。

キルトちゃん、そうよ!その寝方が正しいわよ。
昨日のは落っこちるからやめんさい。
Commented by かりん at 2007-01-19 12:50 x
キルトちゃん~おはよう~
鴨鍋雑炊~食べたい、きっとB君に一口ぐらい食べさせたら、洗い物も喜んでホイホイします、そやつ・・・・ご飯をご馳走してくれるの言葉に弱いのでノコノコよしー宅にお邪魔するでしょう(過去に経験多し)
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪


Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 12:50
カギコメさん>全然作戦じゃない!!どうすれば・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 12:53
keruguriさん>鴨も成仏できたかなぁ。
うん、日本人は胃腸がよわいから雑炊いいよぉ~♪
この緑のクッション好きみたいで、いつもシャカシャカ掘ってるよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 12:56
かりんさん>でもねぇ、距離あるからさすがのBくんも来てくれないねぇ。
鍋美味しそうだった、鍋は色々入れられるからいいよねぇ。
明日あたりもう一回鍋しようかなぁ、手抜きっす^^
ポチッとあり~。
Commented at 2007-01-19 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2007-01-19 13:26 x
倹約家ですよね~~~。家計簿つけてる派?
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-19 14:20
こんにちは。
カモは結局経済的なのですね。お見事です。
手羽先は娘が好物のようで、良く出てきます。ただし、ほぐし役
が回ってくるので、私はちょっぴり残念ですけど。
でも、美味しそうです。ポチッ!

Commented by magomagom at 2007-01-19 14:38
キルトちゃん 今は お昼寝タイム?
鴨って くせがあるから 嫌いな人は 嫌いらしいけど
我が家は 大好きです~♪ あ! これから 郵便局に
行く ついでがあるので 昨日の 年賀はがき 切手に
交換して来ますね~~(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 15:23
みゅうさん>全然、付けない派だよぉ^^
だって、つづかないもん!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 15:25
escu_lenta_05さん>あははは、ほぐし役ですかぁ^^
私は手羽先上手にたべれるのです^^b
今度機会があればUPします。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 15:27
magomagomさん>ホント鴨が食べられない人は残念ですねぇ; ;
蕎麦屋の鴨セイロとか、すんごく、うまいのにぃ><
あ!当たってましたか^^
1等じゃないのが残念ですが、だまって130円のもうけですからね^^b
Commented by b_macd at 2007-01-19 18:23
ホント鴨も本望ですね。
キルトちゃん穏やかな寝顔ですね。もともとの顔立ちが優しいですね。
昨日の危険な寝姿、先代のワンは見事に落ちまして、その瞬間をしっかり確認!
おまけに落ちた下には食べ残しのカップ麺と言う悲惨さでした。(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-01-19 18:36 x
鴨雑炊とっても美味しそうですね。
キルト、良い寝顔ですね。
可愛いね。
Commented at 2007-01-19 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take at 2007-01-19 20:00 x
鴨雑炊、食べた事無いけど美味しそう~!!(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 20:07
b_macdさん>キルトはそうですねぇ、どちらかというと優しい顔ですね。
ええ!!@@
先代のわんこの悲劇、想像するだけで・・・・なーむぅです。
その後洗ったりすること考えたら最悪ですねぇ><、
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 20:14
あだっちゃんさん>美味しいんですよぉ、鴨鍋は最後まで無駄なく食べられるんでいいんですよ^^
キルトですか、今私のフリースの上で寝てます^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 20:15
カギコメさん>ありがとうございます。
連絡してみます; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 20:16
takeさん>おいしいんですよぉ^^
肉は安くてもいいから、たっぷり入れることです^^b
Commented by natuko50 at 2007-01-19 20:28
yoshikunさん、今夜の夕飯で教えて頂いたレシピの鶏手羽の・・・を作ってみました。
感激。美味しい、美味しい、美味しい!!投稿は、明日します。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 21:44
natuko50さん>そうでしょう、そうでしょう^^
あのタレは最高に美味しいんです^^b
この美味しさ知ってもらえてうれしいです^^
明日見に行きますねぇ^0^/
Commented by satyka at 2007-01-20 20:05
美味しそう(^・^)
キルトちゃん本当可愛いわ(*^。^*)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-20 20:52
satykaさん>おいしかったよぉ^^/
キルトかわいいでしょぉ^^{おやばかでーす。
<< ビーズクッションがお気に入り やばい揚げ >>