人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠そう

今朝のキルトさん^^
散歩から帰ってまったりしてます。
眠そう_e0076995_1037186.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-21 11:02 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
Commented by mrgiants at 2007-01-21 12:33
日曜の朝からおいしそう。食材の使い回しが素晴らしいですね。

キルトちゃんの定位置はソファーなんですね。うちのろくの同じです。今,気持ちよさそうにウトウトしています。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-21 12:46
こんにちは。
我が家もたかなチャーハンはします。それに、納豆チャーハンまであります。
以外といけますよね。
料理は先入観を捨てることですね。ポチッ!
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-21 13:17
朝寝坊した日曜の朝。目玉焼きにハム、焼き海苔、漬物、白菜の味噌汁。
ぜ~~んぶ旦那が用意してくれた~_(^^;)ツ アハハ
昨夜の新年会で同席のご婦人に何やら言われたらしいよ~
食後の珈琲まで煎れてくれたよ~♡
「インスタントラーメンしか出来ない人」って決め付けていたけど
やって出来ない事は無い!と再発見!!!

さて!これから遅い昼食を作りますね~
今日はチャーハンに決定です(^_-)---☆Wink  (。・・)σ【ON】
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-21 14:38
mrgiantsさん>はい、使いまわしてますよぉ^^
ろくちゃんもそうですかぁ^^
2匹ともいい場所しってますねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-21 14:43
escu_lenta_05さん>こんにちは。
ほほぉ、うわさには聞きますが、まだやったことないです^^
そうですね、先入観はいけませんね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-21 14:47
chocoさん>いいなぁ^^
うちはもし用意してくれるとしたら、お弁当買いにGOかな^^
ま、それでも具合悪いときは助かるからねぇ。
その気持ちがうれしいって事に男性陣きづいてほしい^^
ぽちありぃ^^
Commented by みゅう at 2007-01-21 20:16 x
朝からゴハンを食べれるなんて健康にいいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-21 20:22
みゅうさん>ご飯たべないの??
若者みたいじゃ~ん^^
<< 今日の手づくりおやつ どらやき... 夕飯はうどんで決まり ¥105 >>