人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が一番!!

キルトさん
旦さんに抱っこされてご機嫌です^^
私が一番!!_e0076995_21343787.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-21 21:48 | kilteの様子 | Trackback | Comments(20)
Commented by maru-tonpi at 2007-01-21 22:06
カレー鍋、話題なんですか? 知らなかった。
何を失敗しっちゃったんでしょうか?
yoshikunさんらしくないですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-21 22:09
maru-tonpiさん>そうでもないんです、新しいものにチャレンジすると時としてこうなるんです^^;
今日はやけお茶しますT T
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-21 22:10
何を?何処が?
私も”カレー鍋”って初めてだけど^^
スープカレーみたいの?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-21 22:21
fruitbox-55さん>なんか塩気がこくなちゃったの><、
次の日カレーうどんと思ってたのに、がっかりT T
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-21 22:28
あら~、薄いのは修正効くけど…薄めたら~だめか~
ちくわ、美味しそうなのに 残念!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-21 22:39
fruitbox-55さん>はい、失敗を糧にしてがんばります; ;
また近々鍋で出直します; ;
Commented by take at 2007-01-21 23:01 x
マズそうには見えないけどなぁ・・・。
yoshikun3776さんでも失敗することあるんやね。
Commented by あだっちゃん at 2007-01-21 23:07 x
カレー鍋は初めて聞きました。カレーうどんは大好きです。
何を失敗したのでしょうか。
キルト、優しい顔していますね。
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-21 23:15
ドンマイ~♪
だけどどこが失敗? 美味しそうだよ?

キルトちゃん、かわえぇ~縫いぐるみみたいだね☆(*゜ー^)☆
Commented by magomagom at 2007-01-21 23:29
これ まずいの? 美味しそうに 見えるよ!
反省点は どんなとこ?? カレーうどん 残念だねえ。
カレーうどんも 美味しいのに・・・
キルトちゃん ママ しょげてるよ~!
Commented by ぶく at 2007-01-22 07:34 x
失敗も あいきょ 愛嬌! 成功に失敗はつきもんぞなもし

僕らも こんな企画やってみました レッツ クリック!。。。
Commented by natuko at 2007-01-22 09:12 x
家庭の味というのは、いろんな味があるから飽きないし、美味しい時に美味しいと感じるのだ・・・というのが、私の持論です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 10:50
takeさん>ところが、塩辛い><、
失敗ありますよぉ、新しいもの挑戦するとき時々あります^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 10:52
あだっちゃんさん>塩辛いのです^^;
次の日カレーうどんにしようと思ってたんです^^;
キルトは女の子だからか顔がやさいいですねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 10:54
chocoさん>塩辛いの^^;
でもね、成功例ばかりのせるのもなぁっと思って失敗も毎日の食事にはあるし載せてみた^^
キルトね実際もぬいぐるみみたいだよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 10:57
magomagomさん>だしの時良かったんだけど、カレー粉入れたらぼやけた気がして塩と醤油足したら塩っ辛くなっちゃた; ;
今朝もしょげしょげだったけど、また気を取り直してがんばりますp^^q
キルトは今、横でとぐろ巻いてる^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 10:59
ぷくさん>そうですね、失敗は成功の素!!
ますます料理の腕をあげるチャンスですね^^b
ぷくさんありです、がんばりまーすp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 11:02
natuko50さん>そういえば、そんな様なこと聞いたことある。
女性の料理って体長によってかわるから母親の料理とかも飽きないって聞いたことあります。
ま、昨日はただの失敗なんですが、今夜のご飯はそうとう美味しく感じるはずです^^
Commented by saerunoda at 2007-01-22 14:32
キルト、良い面してますね、服きてるのかな・・グレイと二三日トレードしてみたいです。グレイは、隣のいすでグーカーポーとまさにイビキをかいています。(トホホ・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 12:09
saerunodaさん>キルトですか、のんびり屋で多分グレイの猫パンチあび尻尾巻いて逃げますよ^^;
キルトはスースーフーって感じで寝てます^^
<< わが子と甥っ子w 今日の手づくりおやつ どらやき... >>