朝のメニュー ¥1260

今朝のメインは味つきジンギスカン♪
ごはん(古代米入り)・キャベツの味噌汁・トマト・デザート
デザートは昨日北海道展で買ったルタオのデゥーブルです^^b
まったり・ふわふわ系のレアチーズです!!
今朝の1260円(1ホール)はレアチーズの値段です^^v
ご飯は全部家にあるもの(ジンギスカンは実家より)なので¥0
e0076995_10491846.jpg

-今日のわんこ-
キルトさん、最近家の中でおしっこしないので困ってます><
私が仕事に行ってる間に家でしてほしいんですねぇ。
なのでこの一週間練習期間です^^b
出来るようになる事祈ってください。
e0076995_10494193.jpg

そしてこちらはカンタ君
今朝も雪の中でボール遊び^^b
ジャンピングキャッチの瞬間です!!
e0076995_10501614.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b



[KOOKAI(クーカイ)] モヘアコサージュ付ニット帽 帽子/ファー[KOOKAI(クーカイ)] モヘアコサージュ付ニット帽 帽子/ファー
¥4,410

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-23 11:03 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4994860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y田師匠 at 2007-01-23 12:02 x
うお~~っ!!朝から、豪勢ですね~~!!
ルタオのデゥーブルは、名古屋でも大人気! 昨年3回もオーダーして、
送ってもらいましたが、北海道展のように、出店したとこから買ったほうが、安いですよね!  ところで、隊長とは、会えましたか??
Commented by magomagom at 2007-01-23 14:07
朝から 1260円 奮発~~!でも お仕事 良かった
ねえ! 専業主婦が 一人 減って お昼に 遊んで
くれる人が 一人 減っちゃうなあ・・・
でも 良かった!良かった! トイレトレーニング 頑張って!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 15:39
Y田師匠さん>師匠げんきぃ~^^
ルタオですが、オーダーすると高いの@@;
隊長忙しいんじゃないかなぁ?連絡ないもん。
でも、仕事そっちのけになっちゃうのも困るし、いいの、いいの。
まだまだ人生長いからこれからだって十分会えるし^^b
師匠も今度あそんでねぇ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 15:45
magomagomさん>そうなの、1260円!!
でも一気に食べるわけでも無いからねぇ午後の私のおやつになるよぉ^^b
そうなのぉ、仕事しないと家のローンもあるし、中の下(げ)を維持していくにも私が働かなければ^^{すぐ下流になっちゃう
そーそー、キルトのトレーニングだけど・・・・ヤツもそうとう頑固で辟易中
><、
もう7才ぐらいまでは私もフルで働いて、そこから先は私も歳だしパートになればトイレ解決かなって^^;{そうとう参ってる
Commented by keruguri at 2007-01-23 17:02
さすがカンタくん、雪の中で遊んでる。
これぞ、正しい犬の姿!って気がするなあ。
キルトちゃん、家ではおしっこしないの?
ふーむ、お散歩まで我慢してるのかなあ。
好きな時にできるようになるといいねえ。
このルタオのチーズケーキ!すんごい旨そう。
デパートの物産展でチェックしようっと。
絶対ゲットしてやるう〜くやしいい〜〜〜。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 17:13
keruguriさん>そう思うでしょ、でも雨の日やダウン無しでは外に行かないよ^^b
そうなの、どうやら家全体を自分の家と思ってるらしい><
だから今日から一緒に寝るのやめるよ、さみしいけど; ;

ルタオはやばい、これはねぇ、是非getしてもらいたい^^
Commented by Y田師匠 at 2007-01-23 17:42 x
そっか~~、、やっぱり、隊長は会えないね~~!!
まあ、人生楽しみはまだまだこれから!! 関東支部で、オフ会やろ!! 関東には、おいらのまぶ達、ロボっちもいるから、東京ならではの、ディープな遊びで、うらやませよう!
でも、2月から、お仕事決まったんですね!!おめでとう!キルトはどげんなると??
Commented by onsen771-2 at 2007-01-23 18:13
北海道展のルオタ~
買えてよかったね。ほかは何を買ったかしら↓ じー
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 18:31
Y田師匠さん>おお、それいいですねぇ^^
うらやましがらせましょー^^
キルトは以前と一緒で留守番ですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 18:32
onsenさん>えへへ、買っちゃいましたぁ^^v
あとは富良野ぷりんと海鮮丼(これはダメ)。
<< 口の中でとけるんです!! 今日は北海道展が夕食 >>