口の中でとけるんです!!

今朝に引き続き3時のおやつはルタオです^^
この至福のひととき・・・・最高。
紅茶はアップルティにシナモンをいれてアップルシナモンティにしました^^
キルトとのボス対決で疲れた私を癒してくれる+ +
e0076995_1615567.jpg

こんなかわいい顔してても、根は相当頑固です><
お互いに1歩も譲らずな状況です。
よしくんVSキルト好御期待!!
e0076995_16112877.jpg

そのとき札幌の天気は・・・・
かなりの大雪らしい、これはカンタ君散歩嫌がるかな??
e0076995_16223734.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-23 16:24 | 美味なもの | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4996395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-01-23 16:50 x
お互い頑固者同士なんやね。
もしかして、ご主人様(yoshikun3776)に似たのかも??(笑)
(これは失礼!!しました!!)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 16:57
takeさん>そうかも@@”
私だ!!
変なところが似てしまいました><、
Commented by keruguri at 2007-01-23 17:04
あはは、頑固者同士なの(笑)
じゃあ、どっちが折れるか頑張ってみてください。
わんこを先に折れさせないと、今後ずっと負けになるかも〜。
頑張れ〜〜〜。
再度、ルタオ〜!くやしい〜〜〜〜!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 17:10
keruguriさん>そうなのぉ^^;
私が折れないこと祈っててぇ。
今はドアの前で「私が先よ」ってやってるよ^^;
ルタオいいでしょ~^^v
Commented by takisann2000 at 2007-01-23 17:43
犬育て?は子育てにも通じるのかな? 頑張って!
ちなみに 我が家の子育ては失敗? ハハ様を敬ってくれない。
 
Commented by onsen771-2 at 2007-01-23 18:10
お互い頑固者?
シンが強いとはいいことなのです。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 18:49
takisannさん>そうですねぇ、でも子育てはもっともっと大変かと思います、私は子育てしたtakisannさん尊敬しますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 18:50
onsenさん>そうなの超頑固者。
ほんとぉ、お互いに疲れてる感があるねぇ、はぁ。
ぽちありでーす^^
Commented by maru-tonpi at 2007-01-23 19:17
犬は、家族に順位をつけます。ご飯くれる人、散歩連れてってくれる人、
一緒に遊んでくれる人等々。
赤ちゃんが生まれたりすると、
自動的に自分より下に格付けします。
犬のルール、不思議です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 19:34
maru-tonpiさん>我が家は何が何でも私がボスなんです^^v
私のルール^^v
Commented by ぶく at 2007-01-23 20:05 x
子育て中の方 必見ブログです!

レッツクリック。。。
Commented by みゅう at 2007-01-23 20:13 x
ルタオって何??
Commented by magomagom at 2007-01-23 21:05
あら!ルタオが 美味しそうに 盛ってあるワン!
北海道展って 楽しいよねえ! ルタオの行列には
参るけど・・・ お正月に 並ぶ根性が 無かった!
キルトちゃん・・・ おとなしそうな顔してるのになあ・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 21:44
ぷくさん>ホント大変なんです><、
子育てでノイローゼになるのがわかります; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 21:46
みゅうさん>ルタオってお店のチーズケーキなんだけどフローズンで売ってるの^^
で、解凍して食べるんだけど、これがまたこってりしてて口の中で溶けるの^^お取り寄せできるらしいよ、Y田師匠もオーダーで食べてるとか^^
Commented by あだっちゃん at 2007-01-23 21:47 x
キルト君、おとなしそうな顔してるけどね。頑固なの。
美味しそうなケーキですね。
頑固対決の結果は明日解るのかな。
今日も秋ヶ瀬に行って来ました。土日はカメラマンでいっぱいになるそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 21:50
magomagomさん>美味しいよぉ^^{今夜で最後だねぇ^^
私並ぶのがいやなんだけど、今回ほら、専業主婦だったから平日の空いてる時間にいけたの^^v
キルトは私に似たらしい^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 21:53
あだっちゃんさん>結構がんこだよ^^
このケーキはおいしいです♪
いや、まだまだ頑固対決はつづきますよぉ^^;
秋ヶ瀬来てたんですねぇ^^
割と都心からも行きやすい場所だからでしょうかね?
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-23 22:02
ちょっと!ちょっと ちょっと!!
ルタオ食べちゃうの~。
うぅ~ワン!
Commented by みゅう at 2007-01-23 22:23 x
調べたら1260円とまあ安いほうだけど、送料」が1300円にもなると・・・
買えない(><)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 23:16
たべちゃうよぉ^^
っていうかもう無いよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 23:16
ええ@@;送料+ってこと@@
じゃあ、やめて北海道展が大阪に無いか調べたほうがいいね^^b
Commented by cafecampagne at 2007-01-24 19:38
北海道展そっか。その手があった。そごう。大丸にいってみます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-25 09:06
みゅうさん>それそれぇ、私もそれで買ってるから^^b
でも、買い過ぎに注意!!
<< 今夜は¥239 三平汁 朝のメニュー ¥1260 >>