人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと心配

キルトさんは今日ちょっと吐きましたが、一応元気のようです。
ちょっと心配_e0076995_2231791.jpg

札幌は大雪もやんだようで、パウダースノーでボール遊びです^^
ちょっと心配_e0076995_2261014.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

↓カンタ君のボール遊び是非見てってください



カンタがボールと共に消える@@
ちょっと心配_e0076995_2291763.jpg

お!!出た^^
ちょっと心配_e0076995_2210337.jpg

まだまだボールは見つかっていません^^
がんばって掘り進むのよぉ^0^/
ちょっと心配_e0076995_22105326.jpg

by yoshikun3776 | 2007-01-23 22:11 | kilteの様子 | Trackback | Comments(24)
Commented by みゅう at 2007-01-23 22:20 x
一ヶ月の食費ってかなり安い??賢い主婦さん^^
Commented by takisann2000 at 2007-01-23 23:09
2人と1匹の食費、工夫して安く抑えていますね。感心! 
いっぱい貯金して、芦屋に豪邸建てて、招待して!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 23:23
みゅうさん>別に賢くないよ^^;
うち外食2人でしないからねぇ^^
そうね、2人25000円めざしてるけど食費は30000ぐらいかなぁ?
今月は優秀だと思う^^b
この間調べたら3人家族で高校生の子供1人で53850円が基本で公務員給与算出してるらしいよ、4人だともう少し上がるかなぁでももう2人高校卒業してるからそんなに食べないのかなぁ??
PCで調べてみたら面白いよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 23:32
takisannさん>芦屋はみゅうさんにお願いしましょ^^b
芦屋って東京で言う田園調布でしょぉ@@
招待してねぇ^^
Commented by 桜子 at 2007-01-24 00:09 x
こんばんわ~^^
やっとこ遊びに来れましたよ^^
またヨロシク~(^^)
ところで、、、具沢山味噌汁は暖まりそう~。
栄養価も高くてバッチリ^^
それから、、、寒くてもわんこは元気だね。
きららさんは、寒いと自分のお家でまるくなってますよ^^
PS.キルトちゃんは、その後大丈夫ですか~???
Commented by mojamoja_dog at 2007-01-24 03:31
三平汁って北海道かぁ。
うちの実家でも小さい頃からよく作ってたから
普通にあるもんだと思ってた。
小さい頃は嫌いだったけど、今は好きよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 08:11
桜子さん>おお、だいぶ良くなった?
こちらこそよろしくぅ^^
三平汁は味噌はいれないからなんだろ?汁?
猫はねぇ、家の実家も外いくけど夏よりは早く帰ってくるよ^^
キルトは私と相変わらずボスの座を争ってるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 08:16
mojamoja_dogさん>あら?違うのかも?全国共通?前関東の人と富山の人に食べさせたら「知らない」ってことだったから?
今度調べてみるね^^b
Commented by magomagom at 2007-01-24 09:26
おはよう♪ イカが 美味しそうな色に 煮付けて
あるわあ! カンタ君の目 ランランじゃない!
キルトちゃん 吐いたの? その後は いかがですか?
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-24 09:32
おはようございます。
三平汁て北海道なのですね。
昔、ダイコンと鮭を使った塩出しのを、父が思い出したように作ってくれる
ものでした。若い頃、北海道で仕事をしていたことがあって、
その時覚えたのですかね。懐かしい思い出です。ポチッ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 10:47
magomaomさん>おはよう♪
キルトはねぇ、たぶん髪の毛とか柴とか食べたんだとおもうよ、胃液しか出なかった。
でもモドシタ物も食べたし、体調は悪くないみたいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 10:59
escu_lenta_05さん>おはようございます^^
そうです、三平汁はあるもので作れるんでいいですよねぇ♪
父親の味になってるわけですねぇ^^
ポチ返しに伺いますよぉ。
Commented by keruguri at 2007-01-24 11:32
なるほどー。塩鮭こうやって食べると良いのね。
焼くことしか考えなかったよ。今度やってみようっと。
キルトちゃん大丈夫かしらん。
まあ、元気なら大丈夫だよ。そういうことよくあるもんだし。
楽しそうにおもちゃで遊んでるしね。
カンタくん、このキャラが好きだわ。
雪でもなんでもボールをほりほりゲット!素敵です。
飼い主さんもボール投げるだけでいいから、楽そうだな。
Commented by saerunoda at 2007-01-24 15:32
雪の中のキルトは、いい写真ですね。僕は、今自分のブログを飾る為のロゴとか画像をとにかく探してるのですが・・キルトも登場」してほしいです☆
Commented by tarachan at 2007-01-24 15:56 x
三平汁おいしいよね~。私は知っていたけど、旦那は知らなかったよー。北海道の鮭だと格別だろうなー。
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-24 17:20
和食だね^^
青森の姉さんが作ってくれた汁も三平汁って言っていたけど
具材を細かくさいの目に切ってあったのよ~それとは違うのかな?
入ってるものは野菜中心だったような・・・。
所変われば中身もチト変わるもんね^^ (。・・)σ【ON】
Commented by あだっちゃん at 2007-01-24 19:14 x
キルト、ノロにやられたわけではありませんよね。早く元気になって欲しいです。
野菜と魚中心のバランスのとれた御食事ですね。
烏賊は刺身、焼いたのは大好きですが、煮たのはどうしてか食べれません。チョッと変ってますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 19:36
keruguriさん>そうそう、焼くだけじゃなく三平でね^^b
キルトは大丈夫だねぇ~^^
カンタいいでしょ、頭もいいし、いい子だし吠えたりしないし、ただし他人は抱けないの!
取れたての魚のようにビチビチするの^^;
Commented by cafecampagne at 2007-01-24 19:37
うちはめっちゃエンゲルケース高いよ・・・・男の子二人だしかなり食べる・・お米が30㌔では勿論たりないね・・・・もっと節約せねば・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 19:37
saerunodaさん>雪の中にいるのはカンタで妹の犬です^^b
そうですねぇ、妹にきいてみますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 19:42
tarachanさん>旦さんも私が作るまでしらなかったよ^^b
シャケはスーパーの98円だよ、西友^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 19:45
chocoさん>同じだと思うよ^^b
しかも三平はほんとある食材芋でも大根でも何でもいけるかね^^
野菜たくさんとれるしいいよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 19:54
あだっちゃんさん>全然キルトは大丈夫です^^b
でもわかりますよ、私も牡蠣好きだけど、牡蠣フライ苦手><でした。
でも今は食べられます^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 19:55
みゅうさん>すごい食べるねぇ@@;
私姉妹しかいないからわからないよぉ、うちは5kgだよ^^b
<< 女子は忙しい 口の中でとけるんです!! >>