朝¥0 昼¥242

昨日の夜「やべ、米がないんだった!!」
どうしようかなぁ、朝マックしてもらおうかなぁって考えた。
今出来るもの・・・・「!」ひらめいた^^b
ちぢみならできるじゃないかぁ^^
旦さんに聞いたらOKとの事、ちぢみと昨日の三平汁で0円♪
e0076995_1845384.jpg

昼は13:00からホットヨガに行くのでバタバタしちゃって、カロリーメイトと水です^^b
あんまり食べちゃうと具合悪くなるからこれぐらいが丁度いい^^
e0076995_18452374.jpg

そしてキルトさんはお手入れ中^^
e0076995_18475280.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-24 19:21 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5005344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2007-01-24 19:38
ちじみ好き。好き。私はお米ない時は冷凍してるパンです^^
Commented by magomagom at 2007-01-24 19:44
近くだったら お米 あげたのにね・・・
田舎から お米 貰うから たくさんあるのよ・・・
キルトちゃん きれい!きれい!自分でして えらいよ!
Commented at 2007-01-24 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 19:56
みゅうさん、今日はパンも無かったの^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 20:00
magomagomさん>ええ@@;
なんで、近所じゃないんだろう; ;
そしたら私も海鮮物あげるのにぃ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 20:01
カギコメさん>ありがとうございます^^
Commented by b_macd at 2007-01-24 20:07
お米ないとき我が家にはたいがい麺類があるの(笑)
インスタントラーメンもあんかけにしたり、たっぷり野菜炒めのせたりして夕食になることがある(ダメ主婦、笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 22:27
b_macdさん>あはははは、こりに凝っちゃうって感じですね^^b
いや、いや、料理は愛情ですから^^
Commented by magomagom at 2007-01-24 22:49
うわーん!物々交換したいよ~~! 海鮮物なら
お米と 交換する!する!
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-24 22:59
ホットヨガ続けてるんだ~♪
「継続は力なり」
調子はどーお?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 23:03
magomagomさん>私もしたいよ~><、
お米は手に入りませ~ん><、
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-24 23:04
fruitbox-55さん>続けてるよぉ^^
うん、次の日の肌もいいし、冷え性も改善されるし、何よりねぇリラックスできるの^^b
福島ないかなぁ??
<< 今夜は取り団子鍋¥777 今夜は¥239 三平汁 >>