鍋の次の日はうどんで決まり¥220

昨日の鍋にうどんを投入し、昼は雑炊にしちゃいます^^v
今回はうどんは讃岐うどん、冷凍うどんが5食入り220円だったので買っちゃいました^^b
あと3食あるので次はまた別の機会に何かに使いまーす♪
e0076995_1264561.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-25 12:14 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5010726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2007-01-25 12:20
鍋のお汁は、捨ててはいけなかったのですね。
良い出汁が出てるものねーー。
なんて勿体無い事をしていたんでしょう。私の主婦歴が、泣いてます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-25 12:27
natuko50さん>私も前は捨ててたのですが、だしがすごく出ていて美味しいですよぉ^^
natukoさんも裏技あったら教えてくださいね^^b
Commented by takachyan7 at 2007-01-25 14:19
yoshikun 久しぶり~!!先日はお会い出来ず残念””
ごめんネぇ~>>私も食料色々持ち帰って今 中国で焼きうどん++
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-25 15:12
takaちゃん>ひさびさぁ^^
いいの、いいの、これからだって遊ぶチャンスはあるよ^^b
食材持ち帰ったのね、焼きうどんかぁいいなぁ^^
Commented by magomagom at 2007-01-25 15:13
鍋の後の おうどん これまた 美味しい!
スキヤキの後は おじやも 美味しい!
ここに来ると 美味しい物が いっぱい 見れるワン!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-25 15:28
magomagomさん>すき焼きのおじやかぁ、うどんしかしたことなかった^^
奥様今夜はわたくし、奥様のまねして春巻き作ってみるわ^^b
コンビーフかってこよぉっと^^
<< 3時に富良野プリン カンタくんです。 >>