今夜は変り春巻きとジンギスカン¥376

今夜はブログ仲間のゴマのまごまご日記のmagomagomさん家まねてみました^^
春巻きの中身をキャベツとコンビーフとクリームチーズでやってるところを、ポテト・コンビーフ・クリームチーズでやってみました^^
春巻きは美味しいく家の定番になりそうです^^b
後はジンギスカンとしじみの味噌汁(実家より)
春巻きの皮180円・もやし28円・ニューコンビーフ168円
e0076995_220156.jpg

*****今日のわんこ*****
キルトさんのトレーニング中のキャリーケース><、
e0076995_21342432.jpg

カンタは妹のんちゃんとホームセンターへ
e0076995_2135468.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

↓カンタのホームセンターの買い物編よかったら続きを見てってください



熱帯魚売り場の前をとおりすぎて行きます♪
e0076995_21365244.jpg

かなり食いついてます^^
e0076995_2137955.jpg

ついに、本命の売り場へ
そしてガム選び♪匂いを嗅いで美味しさ確認♪
e0076995_21372687.jpg

ついでにオモチャ売り場に行った♪選ぶまなざしは真剣!
e0076995_21374514.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-25 22:13 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5014084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-01-25 22:40
美味しそうに出来たネ! クリームチーズが 良い感じ
でしょ? 定番にして下さい~(笑)
それにしても 376円!!!@@ 今日も すごぉ~~!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-25 22:54
magomagomさん>はりきって作りすぎちゃったよ^^ヾ
冷凍しとけばいいのさぁ、やっちゃった^^
明日の朝食べる^0^/{定番にするねぇ
Commented by b_macd at 2007-01-25 23:38
コメント遅くなってしまいましたが、団子鍋のところにレシピを教えて下さいとお願いを入れました。よろしくお願いしますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-25 23:49
b_macdさん>鳥団子ですね、OKです^^b
2人分なのでもし4人なら倍にしてくださいね^^b
鳥ひき肉100g・鳥ムネ肉100g(細切りにする)・長ネギ10cm(みじん)・しょうが(みじん)・酒大1・塩小1/2・卵1個・片栗粉大1を全部ボールに入れて粘りが出るまで混ぜます^^b
②粘りが出たらえのきを入れてつかむようにもみながら良く良く根気良く混ぜます。
③なじんだら出来上がり、煮立ったお出しに”ぎゅっと”握っていれていく
④浮き上がってきたら好きな野菜を入れて出来あがり~♪
美味しいですよ^^b{UPしたらみにいきますねぇ

あと私は寄せ鍋のつゆを使って楽してますが(そのほうがかなりだしもよくいいから^^ヾ)キューピー3分で紹介してたのはだし汁3カップ・醤油小1・塩小1です。

Commented by mrgiants at 2007-01-26 00:05
定番になりそうな物がたくさんありますね。さすがです。
キルトちゃんは,留守番のトレーニングでしょうか?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:19
mrgiantsさん>キルトは留守番はできるのですが、トイレを家の中でしなくなっちゃったので、そのトレーニングです。
夜寝るときだけここに入れてます、入りたくないけど、入れれば騒ぎもしなく寝てくれます^^{早く自主的にはいってほしいです。
Commented by b_macd at 2007-01-26 01:33
レシピありがとうございました。
明日じゃあなくて今日6人でつつきます。少しアレンジする予定でが・・・
でも、今日〆切りの仕事が・・・お尻火が付いてます。(笑)

Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-26 08:31
おはようございます。
カンタ君は魚好き?内には熱帯魚の他、ナマズも飼ってます。
水換えが苦労です。
お仕事ですか。お昼寝しないようにね! ポチッ!
Commented by ikkikurisan at 2007-01-26 09:16
おはようございます。 毎日のご馳走を眺めてます(涎~
専用主婦を頑張りますね。 凄い!
Commented by cafecampagne at 2007-01-26 11:07
私も朝にこれみて晩御飯にしようかな。メニューかんがえなくてすむよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 12:11
b_macdさん>早くお尻の火が消えることを心からねがっております^^
鍋たのしんでくださいねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 12:13
escu_lenta_05さん>こんにちは。
なまずですかぁ??キャットフィッシュとか??
仕事は月曜からなので大丈夫です^^
ポチッありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 12:15
ikkikurisanさん>こんにちは。
はい、今年は車検もあるしで節約してます^^
まだ本調子ではないのでは?ゆっくりはじめてくださいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 12:16
みゅうさん>がんばってみゅうさん、あんまりお金かけてないから家計にやさしくなるよぉ^^b
みゅうさん家の晩ご飯にかかわるからがんばって私もつくらなきゃ!!
<< 納豆やすいねぇ今朝は¥98 3時に富良野プリン >>