人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチランチIN吉祥寺

今日はランチを主婦仲間と食べに行って来ました^^v
井の頭公園そばの芙蓉亭というフレンチレストランです。
今回は2750円(税・サ税含む)のランチコースを食べてきた~♪
前菜は↓鴨とマンゴーになります(その他もあり選べます)
フレンチランチIN吉祥寺_e0076995_21342731.jpg

次にメインですが、私が食べたお魚の料理は↓鱈とホタテのソテーになります。
フレンチランチIN吉祥寺_e0076995_21344340.jpg

こちらは友達の頼んだお肉の料理↓鳥と豚のポトフ風
フレンチランチIN吉祥寺_e0076995_2135694.jpg

デザートが↓イチゴと杏仁豆腐のデザート(イチゴソースにはバジルが入ってます)
イチゴソースがかなりおいしい*^^*
フレンチランチIN吉祥寺_e0076995_21353615.jpg

そしてエスプレッソです^^b
フレンチランチIN吉祥寺_e0076995_21355227.jpg

以上まんぷく隊が行く!!でした。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
井の頭公園のなぞの鳥も見てってください!!
↓わかる方教えて





弁天様があったので、いまさら初詣してみた^^;
フレンチランチIN吉祥寺_e0076995_21363858.jpg

すごい、色んな鳥がいっぱい居た@@;
なぞの鳥もいた。
フレンチランチIN吉祥寺_e0076995_21364879.jpg

↓なぞの鳥、結構でかくて青っぽい@@?
フレンチランチIN吉祥寺_e0076995_21424043.jpg

by yoshikun3776 | 2007-01-27 21:42 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(18)
Commented by sakura_mao at 2007-01-27 23:10
こんばんは~^^
ぐあぁ~美味しそう~!

おおっ!井の頭公園へも行かれたのですね~♪
なかなかノンビリできる良い公園ですよね^^

ナゾの鳥さん・・・ワタシも分かりません^^;
シアワセの青い鳥かも^^*
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-27 23:36
いいな~フレンチ!
照明の感じも「レストラン」してる~。
たまにはパ~ッとね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-27 23:45
sakura_maoさん>こんばんはぁ。
井の頭公園にも動物園あるんですねぇ、びっくりしました。
なぞの鳥、やっぱりわからないですよねぇ、幸せの青い鳥はあんなに大きいのかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-27 23:52
fruitbox-55さん>でしょう^^{おいしかったよぉ
そうそう、たまにリッチにしないとねぇ、人生やってられないぜ!
Commented by takachyan7 at 2007-01-27 23:57
ぅわぁ~!!完全にやられたぁ~~!!なんかリッチですネェ>>
聞いてx2=私の東京での食生活・・中国人塗れで殆ど中華””
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 00:05
takaちゃん>やってやったぁ~^^v
ええ!!中華ばっかりなの@@;{なぜじゃぁ
せっかくの日本食のチャンスなのにぃ・・・・残念><、
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-28 07:04
おはようございます。
フルコースですか。うらやましか~。何年食べてないかしらね。
明日から仕事でしたかね。鋭気が養われて良かったですね。ポチ!
Commented by magomagom at 2007-01-28 08:01
おはようございます♪ いよいよ 明日から 仕事ですネ
専業主婦最後の日 家事に専念??してネ!
美味しそうな ランチ。 デザートが 良いわ~!
Commented by ikkikurisan at 2007-01-28 09:16
明日から仕事なんですね。 ランチコースを美味しく食べたし、
仕事を頑張りましよう~~(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-01-28 10:10 x
yoshikun、こんにちは。
井の頭公園に居るこの鳥はゴイサギです。人が少ないと橋の近くにまでくる事があります。アオサギ、ダイサギに比べて気品があるサギですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 10:18
escu_lanta_05さん>おはようございます。
家は子供もいないので動けちゃうお気楽主婦ですからですかねぇ。
そうですね、明日から仕事だ・・・・・そんな気がしない^^;
寝坊しないようにしないとです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-28 10:26
主婦たる者美味しい物を食わずして、美味しい物は作れず!だね。
今回はちゃんと写真付きで目も楽しめたよ(^_-)---☆Wink

青い鳥、なんだろうねぇ~もうちょっと大きく写っていれば調べられたかもね? (。・・)σ【ポチ】
Commented at 2007-01-28 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-28 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 12:35
magomagomさん>ほんと掃除とか今のうちにやっておかなければ^^;
一日24時間てすくないよねぇ。
働き始めたら夜しか出来なくなるけどこれからもよろしくです^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 12:37
ikkikurisanさん>はい、明日からyoshikun兼業主婦に切り替えてがんばりたいとおもいますp^^q
応援ありがとうございます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 12:43
あだっちゃんさん>ありがとうございました^^
今他のHPでゴイサギみてきました、そうですね、これです!!
あー、すっきりした。^^{おみごとです
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 12:45
chocoさん>美味しいもの食わずして、「美味しいものはつくれない」それいいなぁ、もらった^^
これからももっと、もっと美味しいものを食べに行きたいと思います^^v
あの青い鳥”ゴイサギ”らしいです@@
<< 拒否します。 トーストとスクランブルエッグ >>