ビーフシチュー¥1107

今夜はちと豪華、明日から仕事だし今日手の込んだものを~♪ってね^^b
メインはビーフシチューでコールスローサラダ・ごはんです。
買ったものデミグラスソース180円・にんじん68円・牛肉399円・赤ワイン460円あとはあったものです^^b
e0076995_21114872.jpg

*****今日のわんこ****
キルトサンのつぶらなおめめでーす^^
e0076995_21135458.jpg

カンタ君は階段の途中で踏み外し固まってるところです。
e0076995_21143812.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


↓よかったら見てってください、謎の穴ぼこ??



土手に土がボコボコ飛び出してきているんです!!
何だろう??もぐらですかね??
e0076995_21202320.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-28 21:23 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5034835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2007-01-28 21:25 x
今日はえらい高いやん(爆)記念日??
Commented by maru-tonpi at 2007-01-28 21:35
うちは、おとといビーフシチューでした。(デニーズ)

このカンタくんの後ろ姿、とてもかわいいです。
服も似合ってますね。
階段が凍っていて、滑っちゃったんですね。
気をつけて。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 21:59
みゅうさん>うん、普通に作るともっと高いと思うよ^^
安く仕上げたつもりなんだけどねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 22:04
maru-tonpiさん>おお、二アピンでしたね^^b
ここは外階段だから雪がつもるんですよねぇ。
そこをみんなが歩くからつるつるになるんですよ。
カンタの後姿なんだかヘボヘボですね^^
Commented by ikkikurisan at 2007-01-28 22:17
夕食美味しそうです。 またお腹が空いてきた~(笑)
土手に土がボコボコ・・・ ← 多分モグラでしょうね。
Commented by mrgiants at 2007-01-28 22:17
この土日と,夕食は私が作りました。でも,たいした物を作っていないのでブログにはのせていませんが。
改めて,食事の支度は大変だと思いました。
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-28 22:41
↓かわいい交番^^
池袋の名物?ススキのフクロウがあるよね。
だからかな~。

明日から頑張って!
寝坊すんなよ!(ドリフターズ風)
Commented by magomagom at 2007-01-28 22:44
yoshikun いよいよ 明日から お仕事ですよ~♪
早寝早起き元気な子!で 頑張ってね!
カンタ君 良いねえ!ナイスだわ~! 見てて
笑えてくる子ですね! カンタ君に ポチ・・!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 22:45
ikkikurisanさん>だめですよぉ、今から食べたら身になります^^
やっぱりモグラかぁ、あそこでもぐらたたきしようかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 22:47
mrgiantさん>そうなんです、結構毎日の事だから大変なんです^^
でもそれをわかってくれる男性が少ないと思います。
わかってくれたことが奥様をすくいます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 22:50
fruibox-55さん>すすきの梟か、そうだそうだ^^b
そうだと思う、池袋限定の雑誌に書いてあった!!
はぁい、かとちゃんがんばりますp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 22:51
magomagomさん>そうなの、明日から早くねなきゃなぁ^^
カンタいいでしょ、ほんとにナイスな甥っ子なのねぇ^^
ぽちありで~す。
Commented by 桜子 at 2007-01-28 23:26 x
こんばんわ~^^
またお邪魔しちゃった^^
そうそう、明日からお仕事だと思って、
ガンバレ~、、、って言いにきたよぉ。。。
明日は、肩の力を抜いて、、、ネコかぶって、、、(笑)
では、健闘を祈ります!(^^)!
PS.今日はご馳走だ。。。爆 穴、、、もぐらにしては大きそうですね?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 23:31
桜子さん>ありがとう^^
ほんとうれしいよーーーーーーーーーーーT T
ありがとう猫かぶってがんばるね^0^/
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-29 06:26
おはようございます。
確かに豪勢な夕食です。内は畑のダイコンたっぷりの安上がりおでん。
今日からの御出勤、頑張ってね! ぽち。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 07:08
escu_lenta_05さん>おはようございます。
久々の早起きです^^ヾ
今日からがんばって行って来ます、ありがとうございます^0^/
ぽちもありです。
Commented by onsen771-2 at 2007-01-29 08:03
おはよう~

うん、モグラの悪戯だね。
今日のご飯の色がピンク色に見えているんですが?何ご飯?

今日から出勤!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪20位に上がっているよ~。
Commented at 2007-01-29 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-29 08:35
初出勤だね~この時間は(8:30)乗りも物中かな?
キルトちゃんもお留守番だね。おりこうさんだ^^
さて!私も頑張って仕事開始だわ(笑)
Commented by natuko at 2007-01-29 08:37 x
カンタ君、怖かったんですね。私も、階段で滑ったら固まります。
モグラは冬も健在?大忙しですね。
Commented by saerunoda at 2007-01-29 10:43
よし君、ランキングロゴ訂正、こないだ教えたロゴのまま飛んじゃうと、僕のランキングにつながってしまうから、よし君が登録したランキングのURLでリンクさせなきゃだめだわ(注意、ロゴはパソコンに保存して、URLを変えて、リンクさせてみて☆
Commented by satyka at 2007-01-29 14:48
お仕事がんばって下さい!!
カンタ君恐かったでしょうに…。本当に必死だ!
Commented by b_macd at 2007-01-29 16:15
カンタくん可愛い♪このかんじ解ります。
ワンって失敗すると照れる事ありますよね。
キルトちゃんいつもふわふわでシルクのような毛で素敵♪
初出勤ですね、どうでしたか?
Commented by ける at 2007-01-29 19:29 x
つぶらなキルトちゃんの瞳。
可愛いですわ。
そして、固まるカンタくん。好き。
後ろ姿に哀愁を感じます。
向こう側を見える階段って恐がるわんこがいるみたいだよん。
ビーフシチューかあ。。。うちは今夜もうどん鍋です。
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-29 21:19
初出勤 お疲れ様!
環境に慣れるまで大変だけどガンバ!

キルトちゃんはお利口にお留守番できましたか?
寂しかっただろうな ガンバ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 21:47
onsenさん>まじでぇ20位@@うれしかぁ。
ご飯はねぇ、古代米ってのを貰ったので入れてるの^^b
まるで、赤飯みたいでしょ^^
出勤だけど、今までにないくらいいい会社なんだよぉ^^
続けられそうでよかったよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 21:47
カギコメさん>感謝、感謝、ありがとうT T
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 21:50
chocoさん>正解~!8:30は電車の中でした^^{2ポイント
キルトはまたご飯一食キャンペーンが始まったよぉT T
朝と晩ついてあげなきゃ食べないかも^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 21:51
natukoさん>はい、カンタはこの階段下りれなくて、唯一あがれるのに、滑っておびえてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 21:51
saerunodaさん>みよ!できた^^v{アドバイスありがとー
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 21:53
satykaさん>ただいまぁ、良かったよぉ次の職場^^
ラフな格好でOKだし、人も良いし最高です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 22:01
b_macdさん>ああ、なんか恥ずかしそうにしてるときや、気まずそうな顔ってありますよね^^
このときは汗をかいていたかも^^b
キルトそういわれるとそうですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 22:10
けるさん>このつぶらな瞳がかわいくてたまらなくなるの。
カンタは登れるけど、この透ける階段下りられないの^^
まだあのうどんを!!!!!!
もうやめときぃ、栄養かたよるぜ。
Commented by takachyan7 at 2007-01-29 22:19
たかはクリームシチューの残りだったョ(笑)
キルトちゃん・・マスカラのCMみたいに綺麗な目!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 23:27
fruitbox-55さん>初仕事は今までに無いくらいいいところだった^^
新刊雑誌までもらっちゃったし、お茶もコーヒーも飲み放題だったぁ。
人もいい人ばかりだったぁ。
<< タコとアスパラのマヨネーズ炒め... 池袋は半分ダジャレで出来ています!? >>