ホタテと鱈のムニエル¥486

朝はチーズ180円とバジル98円塩コショウで食べました^^
どちらも一回っきりじゃなく他にも使いますよ。
e0076995_21484882.jpg

夜はムニエルですが、いいですねぇ*^^*{おいしい
あとブロッコリーとシーチキンのサラダ・コンソメスープ♪
鱈2切れで283円・ブロッコリー98円・コンソメスープの素105円あとは家にあるものです。
お米には古代米を今日もいれてまーす^^
e0076995_2149335.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-31 22:05 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5057330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-01-31 22:14 x
いつ見ても、色んな風に工夫して美味しそうな料理作るんやねぇ~!!
そのうち料理本、出版出来るかもね(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-31 22:43
takeさん>料理本はでないでしょぉ^^
だってすでにあるものばっかりだもん。
本だせたらいいですよねぇ、印税で暮らしたい(そっちか)
Commented by takisann2000 at 2007-01-31 23:25
キルトちゃんの首輪、お気に入りのソファーとお揃い?
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-31 23:38
カンタくん、取れたんだハチ!
ウインクしてるし^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-31 23:42
takisannさん>色はおなじですね^^b
でも本人は気に入っているのかさえもわかりません^^
吉祥寺で購入です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-31 23:43
fruitbox-55さん>今日もママと投げてあそんでたんだと思います^^
ウインクしちゃって、なかなかのやり手でしょ^^
Commented by takachyan7 at 2007-02-01 00:05
カンタくん うさぎちゃんみたぃ・・可愛ぃ~~~^^
Commented by saerunoda2 at 2007-02-01 00:15
よーーしくん質問!!
お友達ブログって、メモ帳でしょ?
そこに、どうやーーてロゴ貼り付けたの?またリンクのさせ方は?
Commented by magomagom at 2007-02-01 00:37
仕事から帰って 疲れてるのに きちんと 料理して
エライねえ! 今夜も 美味しそうよ!
キルトちゃん お留守番 慣れましたか?
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-01 06:03
おはようございます。
バジルは小さな鉢に植えてキッチンにでも置いておけば、何時でも
新鮮なのを使えますよ。一株100円位。お得で目の保養、和みにも。
お勤めも三日過ぎて、もう慣れたでしょうね。 ぽち!
Commented by ikkikurisan at 2007-02-01 09:11
おはようございます。 何時も美味しそうですね。^^
お! カンタくん鼻が凍ってない?
Commented by onsen771-2 at 2007-02-01 10:30
おはよう~
キルトちゃん こっち向いてよ~よーしランキングにクリックをしたら、興味を持ってくれるかな?
ポチ!!

カンタ君、雪国をアピールで嫁をゲット?
Commented at 2007-02-01 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-01 12:40
よしくん、頑張ってるねぇ~^^
↓のパスタ了解です。挑戦してみるね☆(*゜ー^)☆
キルトちゃんの体の色に赤は良く合うね。

キルトちゃんもカンタ君も可愛がられて幸せだね。
世の中の飼い主が皆こんな気持ちで飼ってくれれば不幸な子は居なくなるのにね。
Commented by keruguri at 2007-02-01 14:01
キルトちゃん、チョーカーなのね。
うちも買おうかなあ。
カンタくん、ウィンクして素敵にアピール中です(笑)
「北国は寒いよ。ボクの♡はあったかいけどね。」なーんて。
古代米、最近使ってないです。
雑穀系になれると、白米だとなんか物足りないよね。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-01 14:07 x
朝はパンを食べた事最近は全然ありません。
毎朝、ご飯と味噌汁と、納豆と生卵、漬物で365日同じです。
キルト新しい首輪買って貰って良いね。
チョッとすねてるのかな。
Commented by ぶく at 2007-02-01 21:32 x
工業高校卒の 僕で 我流に始めた句ですので 人様のの句を評価するなんて とんでもないぃぃぃんですがぁ

よしくんの句 僕にはなかなか素敵な句に思えましたよ
どんどん書いて 僕と交換しようね。。。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 21:48
takaちゃん>カンタはねぇ、女性にかなり人気なの^^b
マダムキラーよ^^{takaちゃんもやられたのかぁい
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 21:49
saerunodaくん>私は君にヒントをもらったのさ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 21:54
magomagomさん>いやいや、ベテランにそんなこと言われると恐縮です^^
キルトは寝てるようですよ^^{もしかしてせいせいしてるのかも。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 21:59
escu_lenta_05さん>家のかなで育てればいいんですかねぇ、あ!ベランダ日当たりいいから花じゃなく、香草系つくろぉ^^
ありがとうございます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 22:01
ikkikurisanさん>カンタの眉毛に時々氷玉が付いてるときあるらいいです^^
鼻は完全に凍ってますね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 22:03
onsenさん>着るとはPCの前に居る私すきじゃないみたい^^;
いつも横でパシパシたたいてきます^^
私はここよ、って^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 22:04
カギコメさん>ありがとう; ;{うれしい
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 22:07
chocoさん>是非やってみてくださいね^^
ほんと、かわいいだけで飼われてはこまりますよね。
食べるし、散歩も一人じゃ行けないし、ウンチもするし、病気もする事わすれないでほしい。
キルトに幸せって感じてもらえるようにこれからも仲良くします^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 22:09
keruguriさん>わかるぅ、ちょっと入るだけで味がかわるからねぇ。
まだまだもらい物の古代米があるからねぇ、食べるよぉ^^
玄米にもしたいんだけど、結構高くてねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 22:11
あだっちゃんさん>胃腸が弱いのであまり納豆食べないんですよ、私と旦さん^^;{日本人でしょぉ
でも、旦さんは朝ご飯です、私はパンです^^b{パン星人でもあるのです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 22:13
ぷくさん>ありがとうございます^0^
じゃあまた句を考えるんで、いいのが出来たら交換おねがいします
m(_ _)m
<< とまとリゾット¥308 散歩風景 >>