とまとリゾット¥308

今夜はとまとリゾットとやまくらげです^^b
トマトホール缶98円・マッシュルーム缶105円・山くらげ105円+家にあるものです^^
e0076995_20432936.jpg

↓これは朝6:50ぐらいの写真です。
なんだか雲がおもしろかったので写しました。
e0076995_20435994.jpg

*****きょうのわんこ*****
キルトンが見ています。
「ママいこうよぉ」と言ってます^^
e0076995_20441874.jpg

そしてカンタです^^
「うーさぶ、今日はダウンじゃないから寒いんだよねぇ、あっ!固まってもうた」
e0076995_2045570.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


カンタのみちゃだめ、編です^^
みてみて↓



おしりぷりぷりです^^b
「きゃー、みないでぇ><、」
e0076995_2112459.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-01 21:27 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5064046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-01 23:30
キルトさん、大きくなりましたか?
写真だと、大きさがわからないですね。
カンタくんは、なんとなく、うちの「まる」と似ている気がします。

雲の写真ですが、地震雲ではないですよね。
このところ、気候が変で、なんだかコワいですね。
『東京に雪降らない記録』、来週降らないと、新記録みたいですけど。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 23:33
maru-tonpiさん>キルトはもう成長がとまりました。
たぶん、たいして食べないからかなぁ+ +
地震は今のところこないですねぇ。
関東大震災来たら大変ですよ><、
地震こわいです、道北はあまり地震がないんですよ。
Commented by magomagom at 2007-02-01 23:37
お帰り♪ 今日も お疲れさまでした♪
トマトリゾットかあ・・・ 毎日 きちんと考えてるねえ。
美味しそうです!
キルトちゃん yoshikunさんが 帰って来たら 大喜び
するでしょ?じゃれつかない?明日は 寒そうですが
頑張ってね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-01 23:41
matomagomさん>そうですねぇ、じゃれつきも多少しますが、キルトはあっさりちゃんなんですよぉ^^
多分寝てるんでしょうねぇ、あくびしながら尻尾フリフリ、伸びをてつだわされます^^;
明日一日でとりあえず休みになるぅ^^{がんばるぜ!!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-02 08:43
おはようございます。
変わった雲ですね。飛行機雲の重なりですかね。
こちらも随分寒いです。節分寒波かもね。
今日までがんばったら、お休みかな?ご苦労さん。ポチッ!

Commented by みゅう at 2007-02-02 09:09 x
はははは。カンタのおしりかわいい!!雲って気持ち悪い感じもするよね。また地震?みたいな。
Commented by keruguri at 2007-02-02 12:09
トマトリゾット美味しそう!
トマト缶で作るのね、これ、今度やってみよっと。
カンタくん、ぷりぷりがラブリー♡
キルトちゃんは甘えた顔がまたいいね。かわいーぞ。
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-02 14:25
今日がウィークエンド、明日はお休みだね^^
疲れたでしょ?
私は自営で事務所も一緒だから、家に居るのと同じ。
夕方遅くまでお客が居て、食事の準備が出来なかったりとかも在るけど、時間も使いようによっては自由。そんな私でも週末は嬉しいよ~~^^

カンタ君キュートなお尻^^「えくぼ」も可愛いじゃん~♡
Commented at 2007-02-02 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-02 20:48 x
トマトのリゾット大好きです。
トマトはどんな料理も大好きです。畑で夏、少し温かくなってるのかじるのも大好きです。
キルト、面白い仕草ですね。可愛いよ。
Commented by 桜子 at 2007-02-03 00:23 x
こんばんわ^^
あ、、、山くらげ@@
売っていることにびっくり!!!だって、田舎では(笑)、
山に採りに行くんだよ~^^;
私も18歳以上になりましたので(とっくの昔に。爆)、覗いちゃいました^^
にゃんこもわんこも、おしりフリフリは可愛いね~(^^)
Commented by takachyan7 at 2007-02-03 02:08
雲がおもしろかったてぇ~~??地震雲だョ””コレ↑↑(怖)xx!!
固まったカンタくん・・可愛すぎぃ~~^^
Commented by onsen771-2 at 2007-02-03 08:08
おはよう~^^
雲の形 高い山の所にできるレンズ雲のようですね。
え?地震雲??ぎゃぁ~よっしーさん注意してね。

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by natuko at 2007-02-03 09:04 x
お仕事を始めたのに、毎日更新、毎日夕飯、お散歩。
頑張りやさんですねーー!!尊敬。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:16
escu_lenta_05さん>やっとお休みでーす^^
でも主婦には休みがなぁーいっておっと、昼ね1時間しました^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:17
みゅうさん>阪神淡路もこんな雲でたのかなぁ??
でも今のところ大丈夫よ、地震起きたら助けにきてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:19
keruguriさん>ほんと、愛犬ってかわいいよねぇ(完全な親ばか)
最初のときよりもかわいいって感じるようになってきた。
居なくちゃならない大事な存在だよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:21
chocoさん>いやぁ、きっとchocoさんも事務所の件とかで大変だと思うよぉ。
私も近い?!将来自営になるかもしれないし、そのときはよろしゅーです^^
そうなの、カンタのえくぼパート2も今度UPさせてもらうね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:21
カギコメさん>ありですm(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:25
あだっちゃんさん>やっぱり自分家の畑で獲れる物にはかないませんよねぇ。
採れたてで作ったらなお美味しいでしょうねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:27
桜子さん>まぁ私のブログにそんな10代の子は・・・・居る!!
栃木の子^^
ハンゲームで知り合ったの^^
時々メールしたりしてるの、とってもいい子^^
私って意外と幅の広いお付き合いしてるのねって今気づいた^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:29
takaちゃん>カンタかわいいでしょ^^
きっと大阪から来たから「あかん、足固まってしもうた」っていってるかも^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:30
onsenさん>いや、地震もないし大丈夫みたい^^
でも地震の前に雲がそんなことになったり、ほんと自然の神秘というか、かなわないよねぇ^^
ぽりありねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:33
natukoさん>いやいや、散歩はしないとキルト一人じゃ行けないし、家事もしないと、旦さんも義母・父にはかわいい息子だし食べさせないと^^
しかもブログはみんなに元気もらえるし、どうしてるかなぁなんて考えたり、本当のご近所さんより付き合いありますよ^^
<< しょうが焼き¥257 ホタテと鱈のムニエル¥486 >>