群林堂の豆だいふく

この塩豆だいふくは有名なお店です!
有楽町線の護国寺にあります(1分ぐらい)
豆大福一つ¥137(水羊羹¥147もあります)
これは皆さんみも食べてもらいたいんですが、のんびりした店で行列もあるので、時間のあるときに行ってみてください。
※地方発送、予約はやってないとの事。
平日の方がいいですよ。
詳しくはこちら→群林堂    
e0076995_13261344.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-03 13:45 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5075283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-02-03 14:59
やられたぁ~~!!お返しにランキングぅ~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-03 15:07
takaちゃん>これほんとにおいしいの。
豆の塩加減といい、あんこの甘さといい絶妙!!
Commented by magomagom at 2007-02-03 23:58
豆大福は 好きですぅ!地方発送してないのね・・
残念・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:07
magomagomさん>じゃあ東京に来たときには買って用意しておきます^^b
Commented by satyka at 2007-02-04 15:03
美味しそうだ。
東京行ったときに行くお店ですね!
お茶と一緒は最高ですね(^^♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 19:32
satykaさん>でしょ、美味しいの^^
そうそう、これね、買った直後がものすごくおいしいの^^b
一個はその場で二つ目は帰ってからゆっくりお茶とね♪
<< 寒がりと暑がり しょうが焼き¥257 >>