寒がりと暑がり

まずは寒がりのカンタ君から。
こう見るとすごく寒さに強く見えますが実はアウターを着なければ冬は外にでたがりません!
雨の日もトイレに連れ出すと家のそばですべて済ませて即効かえります^^;
ストーブをこよなく愛すカンタ君なのです。
e0076995_14575528.jpg

つづいて暑がりキルトさん。
結構寒い日でもアウターなくてもいいよって感じで、ストーブの近くには決していきません!
布団の中も絶対に入りません^^
本日キルトさんバーバーyoshiにてカットされました♪
すこしはシュナっぽくなったかしら??
e0076995_1545972.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-03 15:03 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5075608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-03 15:29
キルトさん、耳大きくなったように見えますが
気のせいでしょうか?

わんこは、雪の上を裸足で走ってますが
冷たくないんでしょうかね?
カンタくん、寒がりだったんですね。
へっちゃらなのかと思いました。
Commented by take at 2007-02-03 18:30 x
キルトさん暑がりでカンタ君は寒がりなんやね。
犬にも、暑がり寒がりってあるんやね~(笑)
知らなかった・・・!!
Commented by magomagom at 2007-02-03 23:59
うーん かなり シュナっぽいですよ! 可愛い!
キルトちゃん お留守番 慣れたかな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:03
maru-tonpiさん>キルトもともと耳が大きかったんです、たぶん毛が短くなって長く感じるのかと思いますよ^^
寝る前のトイレに連れ出したんですが、毛を刈ったのにアウター無しで全然平気でした^^;
そういえばもう大泉学園には来られたんでしょうか??
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:04
takeさん>そうなの、キルトは寒さ平気でカンタがダメなんですよ^^
あるある、結構洋服好きな子いますよぉ^^
面白いですよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:06
magomagomさん>いい?自分でカットしたの^^
少しは上達したかなぁ??
夜のトイレにアウター着せずに行ったんだけど、OKでした^^
全然寒くないようです^^
Commented by maru-tonpi at 2007-02-04 01:13
バーバーyoshiに行ったから、耳大きく見えたのか。
キルトさんは寒いの平気なんですね。
大泉学園、今月中の施工予定ですが
今、こちらのプランを設計会社に渡したところです。
話の展開次第では、何もないかも知れません。
もし現場入りましたら、写真UPしますね。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-04 08:51
あ!本当 耳が大きいね。毛が短くなったから目立つんだ~
この大きな耳でよっしーさんのお話を聞いているんだね。

寒がりのカンタ君、写真からは寒がりだって見えないのにね。
ところで、いつも『カンタ君』の写真は実家からの写メール?
それとも帰宅の時の写真?
Commented by satyka at 2007-02-04 15:06
カンタ君インナー着てまで外に出たいのが可愛いです^^
キルトさんなでなでしたくなる可愛い頭ですね~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 19:20
いや、カンタは雨の日や吹雪の日はでないよ^^b
<< 2/3ロイヤルライチミルクティ 群林堂の豆だいふく >>