2/3ロイヤルライチミルクティ

2/2朝ごはんは朝霞ベーカリーのトースト210円(8枚ほど入ってます)
・ロイヤルライチミルクティー・昨夜の味噌汁とデザートに例の豆大福です^^b
牛乳とライチティがあったので、普通のロイヤルミルクティではなくロイヤルライチにしました♪
e0076995_17483735.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-03 17:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5076488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-02-04 15:09
ロイヤルライチティどんなお味でした??
朝はいつも忙しくてまともに食べてないから感心しますよ~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 19:24
よかったですよ、っていうか自分の家にあるので簡単にできますよ^^b
カップ1杯分なら牛乳100ccにテースプーン小さじ2を入れて牛乳を沸かすの、ブワーって沸いてくるまでくるくるまぜて出来上がりだよ^^b
<< たこやき36個で¥389 寒がりと暑がり >>