たこやき36個で¥389

2/2のおやつです、それはたこ焼き♪
中身はタコとチーズ^^
たこ焼きの素88円・桜海老98円・しょうが98円・ちーず105円あとは家にあったもの。
e0076995_1965421.jpg

e0076995_1971047.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-03 19:07 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5076851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2007-02-03 20:10
ワー 凄いエネルギーだ!
1日で5回も投稿してる。 たこ焼き焦げちゃうよー (失礼)
早く食べないとチーズが固まっちゃうよ!  ふーはー して食べたいなー
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-03 20:20
我が家も先日数年ぶりにたこ焼きでした。
鉄板の油が馴染まなくて散々でしたよ。ぽち。
Commented by ikkikurisan at 2007-02-03 20:23
こんばんは~ 料理も毎回凄いけれど、投稿回数も凄い! 
本当に凄いエネルギーですね~   ポチ!
Commented by みゅう at 2007-02-03 20:39 x
何が好きって「たこやき」
めっちゃ好き!食べたい~~~!
Commented by b_macd at 2007-02-03 23:13
たこ焼き器を持ってない我が家では、ホットケーキのアレンジでヨーグルトを入れたりチーズ入れたりレーズン入れたり・・・
あ!たこ焼きとぜんぜん関係ないお話でしたね・・・(汗)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-03 23:57
takisannさん>イヤー最近一日何度もUPできなかったから^^
ちょっとがんばってみた^^v
Commented by magomagom at 2007-02-04 00:01
たこ焼きも 美味しそう!ここ何年も 家で 作らず
買って来てますぅ・・・ 子供の小さい頃は 家で焼いた
んだけどねえ・・・ チーズ入れたら トロトロで 美味しい
だろうねえ!ぽちって 押して帰りますワン~
Commented by take at 2007-02-04 00:04 x
大阪ではどの家庭にも《たこ焼き器》が必ず一台はあります。
粉モン(たこ焼き・お好み焼き)はこっちが本場やしね(^^)
yoshikun3776さんもご家族で食べにおいで!!
(もちろん大阪まで!! 琵琶湖も電車で行けるで!笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:36
escu_lenta_05さん>私がたこ焼き好きなんですよ、子供のころから^^
私のタコや機はたしか・・・・1980円でライフ(スーパー)で買いました^^
最近傷が付いてそこが焦げ付きますねぇ、鉄板の買おうかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:38
ikkikurisanさん>いやいや、たいしてエネルギーなんてもってないですよ^^
ちょっと今日1時間ほど昼寝もできたし、HPが復活しました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:39
みゅうさん>そっち行ったらおいしいたこ焼き屋つれてってね^^
また行くところ増えちゃったよぉ^^
そっちに行ったときキャベツ焼きにビックリしたよ@@
あれは子供のおやつなの??
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:40
b_macdさん>ほっとけーきのアレンジかぁ、それもですねぇ^^
今度やってみようかなぁ^^
良い情報ありがとうです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:41
magomagomさん>チーズやばいよぉ^^
熱々だから上あごになんか付いたら><大変なさわぎだす。
サイコロステーキやキムチもいけたよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 00:43
takeさん>やっぱり一家に一台そうなんですねぇ^^
是非食べに行きたいです、奥様焼いてくれるんでしょうか^^
琵琶湖もいいなぁ、釣りしたーい><、
はっきり言って釣りに飢えてます^^;
Commented by onsen771-2 at 2007-02-04 08:47
おはよう~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

たこ焼き大好き。たこ焼きを手作り出来る人って尊敬します。親にたこ焼き機まで買ってもらってもキチンと作れなくて・・材料費のムダだからやめておくれ~って言われたよ。

上手に膨らんで美味しそうー
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪

風邪の方は、進行が進まず早めの薬で対処だったから。大丈夫、あとは疲れをとるだけです。目を疲れさせないように、今日は温泉にでもドライブに行くつもりです。心配かけてごめんなさいm(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 08:57
onsenさん>たこ焼きはたぶん膨れないよ^^
ちょっと焼けてきたらクルンっと楊枝でひっくり返すと丸くなるのよ^^b
たぶんうまくいかないのはひいた油がたりないか、温めがたりないか、onsenさんが几帳面だからじゃない^^
結構大雑把に穴からあふれるほど入れるといいよ^^
いつか一緒に出来るときあったらコツを教えるね♪
温泉に行って身体と目と心を癒して来てねぇ^0^/
Commented by satyka at 2007-02-04 15:12
たこ焼きの焼き機うちで購入しようか検討中なんですが
やっぱりyoshikun家のたこ焼き見て買うことに決めました★
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 22:28
satykaさん>タコ焼き機器うちのなんて1980円だったんだよ^^
かなりもと取ってる^^
<< 和菓子・健康茶¥0 2/3ロイヤルライチミルクティ >>