和菓子・健康茶¥0

2/2のもらいもの。
こちらの和菓子は旦さんが仕事先で和菓子を頂いてきました。
お茶の先生からなので、由緒ただしい和菓子かとおもわれます^^
今朝のおめざにしました。
e0076995_8425268.jpg

こちらは私がセイムス(薬局)で買い物したときに頂ました。
お茶の味は色々入っていますがクセも無く飲みやすかったです。
とくに何に効いたかは不明^^(午前中の時点)
午後に入りご飯を食べたら・・・・Gになりました><、
お腹が痛くて・・・・・、普段便秘じゃない私にはきつかったです^^;
便秘の方いいかもですよ^^b
e0076995_8434810.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-04 08:42 | いただきもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5081284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-02-04 10:38
おはようございます♪ 休日の おめざが 由緒正しき
和菓子なんて 良かったね。何か ほっこりしない?
良い日曜を お過ごし下さいね!(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 11:24
magomamomさん>はい、由緒正しき和菓子です^^
今ガーデニングに外へでてました、そしたらまた↑でUPしてますがパウンドケーキいただいちゃいました^^{心あたたまり、ほっこりぽかぽかです
Commented by sakura_mao at 2007-02-04 11:59
お茶。
秘伝美容茶って書いてあるよ~^^
何に良いんだろうね♪
でも、こういうお茶って飲みつづけないとダメなんですよね・・・

和菓子も美味しそう~♪
この季節だからツバキかな^^
食べるの勿体無いけど、ぱくっといっちゃうんですよねぇ^^;
うぅむ・・・あんこ食べたくなってきちゃった(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 12:13
sakura_maoさん>そうですねぇ、このコメントUPした後にトイレで大きいほうに行きましたが、すごかったです^^;
特におなか痛くなることもなかったので、いいのかも?
Commented by satyka at 2007-02-04 15:16
キレイな和菓子ですねぇ。
春をイメージしたのかなぁ^^
お茶効きそうですね~便秘ではないんですが残ってる感じがあるんですよね~。機会があったら試してみます!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 22:44
satykaさん>たぶん春のイメージだろうねぇ^^
お茶やばい、はじめは効かないと思ったけど、じわじわ効いてきた^^;
休み前に飲まなきゃだめだね^^b
これでもかってほど出たよ^^;
Commented by cafecampagne at 2007-02-06 20:29
便秘にいい??飲んでみよう~~~!
<< お隣よりケーキ頂きました^^ たこやき36個で¥389 >>