昼はやきそば+ケーキ¥635

うちの旦さんは焼きそばが大好きです^^
日曜のお昼に食べることが多いです。
今日は肉380円・やきそば157円・シーフードミックス¥98
(肉は全部使って無いので次回何かに変身させます)
それと、デザートは↓でUPしましたがお隣からのいただきもののケーキです^^b
e0076995_1423671.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-04 14:06 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5082516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-02-04 14:23
やきそばいいですね~ デザートはケーキ、美味しそうです。
ポチ!
Commented by satyka at 2007-02-04 15:24
うちのお父さんも焼きそば好きです。
今日は母がいないから自分で作ってご馳走してくれました(←めずらしい)
余ったおかずとか入れてます(^・^)
Commented by maru-tonpi at 2007-02-04 21:31
うちは、明日、焼きそば予定です。
かた焼きそば(皿うどん)ですが。
九州では、なぜか、うどんじゃないのに「皿うどん」って言うんですよね。
こしょうが入っていないのに「ゆずこしょう」っていうのも不思議です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 23:25
ikkikurisanさん>いいでしょ^^
デザートも美味しく食べました♪
いいですね、近所づきあい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 23:29
satykaさん>お、お父さんも好きなんだぁ^^
いいね、お父さんが作ってくれてるんだねぇ♪
そのうちによって入れるものかわるよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 23:37
maru_tonpiさん>いいですねぇ、かた焼きそば食べたくなってきたぁ。
そうですねぇ、義父が大分ですけど皿うどんかも^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 23:40
matu_tonpiさん>ゆず胡椒それ私もおもいました^^b
Commented by magomagom at 2007-02-05 00:04
焼きソバ 好きな 男の人 多いよねえ。
我が家も 皆 好きです。日曜のお昼とか 多いわ!
何処も 同じね!(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 22:53
magomagomさん>やっぱりそうかぁ^^
楽だけど続くと私があきる^^;
<< 主婦必見、手あれしない方法教え... お隣よりケーキ頂きました^^ >>