人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんた雪まみれ

カンタはぬれるのが嫌い。雨、吹雪はもっときらいです^^
2/4は猛吹雪!!
かんた雪まみれ_e0076995_7403580.jpg

カンタはずっと帰りたい感じだったらしい(^-^)
かんた雪まみれ_e0076995_741291.jpg

顔に吹雪の雪が積ってるのわかりますか??
かんた雪まみれ_e0076995_7411687.jpg

by yoshikun3776 | 2007-02-05 07:44 | kilteの様子 | Trackback | Comments(21)
Commented by onsen771-2 at 2007-02-05 08:31
おはよう~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

すき焼き好きには、たまらない画像です。あぁ~

カンタちゃん~風邪を引かないでね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-05 10:30
すき焼き、美味しそう~♡
我が家の旦那は野菜担当なんだよ^^
肉のエキスを吸ってるから野菜で充分なんだって
もち、私と子供たちでお肉を頂きま~す、_(^^;)ツ アハハ

カンタ君、たくましいね~やっぱ雪国の子だね^^

ねぇ~よしくん。昨夜地震があったね。あの雲、レンズ雲だったのよ~
地震予知の雲だよ~。
Commented by magomagom at 2007-02-05 12:57
スキヤキ 美味しそうよん!今日は これから 買出し
だし 何するかなあ・・・ スキヤキ 良いなあ。でも
月曜日は 家族が そろわないし うちは 無理だなあ。
yoshikunさんのを 見て 我慢しとくわ~(笑)
Commented by keruguri at 2007-02-05 13:53
カンタくんじゃなくても、足がぬれるのと雨と吹雪は嫌いよん。
しっかし、すごい吹雪だったのね。
目を開けてるのも大変そうだよ。
お洋服も雪だらけ。
そんなカンタくんをみながら、すき焼き。
素敵。あたたかさ倍増です。カンタくん、ごめん。
Commented by takachyan7 at 2007-02-05 16:50
すき焼は大好きだけど、、最近肉があまり食べれなぃ・・
年頃??のせいかしら、、yoshikunのすき焼は関東風ですネぇ!!
Commented by あだっちゃん at 2007-02-05 17:13 x
yoshikun、こんにちは。
風邪がやっと良くなりました。熱や咳は出なかったのですが、何故かやる気が起こらなかった、体はそう辛くはなかったのですが、無気力のサボリ病だったようです。たくさんのコメントを戴き、どうもありがとうございました。
このすき焼きを食べれば、元気モリモリになりますね。
美味しそうです。
カンタ君は濡れるのが嫌なのですね。
昔競馬場に雨が嫌いな馬がいて、レースを早く終わりたいから、雨だと早い馬がいましたよ。
Commented by ikkikurisan at 2007-02-05 17:14
我家のオカズは何だろう? すき焼がいいな~   無理だって。
カンタくんさぶいよね。  ポチ!
Commented by takisann2000 at 2007-02-05 18:35
カンタくん凍っているみたい。可哀想! でも可愛い! 早くお家に帰ってストーブの前に行きたいよー。
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-05 19:54
カンタくん、アラスカの犬ぞりみたいになってる~。
4日はこちらも風が強くて電車が遅れてたいへんでした。
まだまだ、あったかいスキヤキ恋しいよ~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:07
onsenさん>おいしかったよぉ^^
キルトはやっぱり寒いみたい^^;
今ニットをきせてるよ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:12
chocoさん>すき焼きに”ふ”入れるのもおいしいよねぇ^^
ご主人いいですねぇ、その分chocoさん食べられるじゃないですかぁ^^
って子供さんたちがいましたね^^b
にぎやかななべですねぇ♪一人ぐらい混じってもばれない??
^^;{ばれるよねぇ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:12
chocoさん>追伸:昨日地震あったの??しらなんだ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:14
magomagomさん>みて楽しむなんてかなり安上がりでいいねぇ^^
ご飯片手に鍋見て食べる^^{無理、無理ストレスたまる。
そうだねぇ、鍋はそろわないとねぇ、月曜日は揃わないのね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:18
keruguriさん>うん、カンタは終始迷惑そうな顔してたらしいよ^^
ウンチョスもしないんだって^^;
がまんしすぎてgeriになったらしい^^;
昨日の夜もしなかったらしい、今朝すっきりしたんだろうけどね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:20
takaちゃん>あらら、でもねぇ、私も豚の方がよくなってるんだよねぇ^^
でもホルモンとかなら食べれるよぉ^^
でも肉食べないと細くなれるからいいよぉ、でも骨よわくなるけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:23
あだっちゃんさん>よかったですねぇ^^
風邪は万病のもとらしいですからねぇ、写真撮りに出かける際はかならず暖かくしてお出かけしてくださいね^^b
しかし、馬でもいるんですねぇ@@
雨降ったら買いですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:24
ikkikurisanさん>おお、それだけ食欲があるってことですねぇ^^
元気になった証拠ですね^^b
すき焼きおいしかったです、やっぱり冬のものですよねぇ味もこってりだし^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:26
takisannさん>カンタは家の中でトイレしないから吹雪の日でもトイレは外に行かなきゃなんですよぉ^^
今や我が家のキルトさんもそとでしかトイレしなくなっちゃった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-05 23:28
fruitbox-55さん>ほんとだよねぇ^^
カンタはほんとにふぶき・雨は苦手みたいだよぉ^^
キレイ好きだし、ぬれるのがほんと嫌みたい^^;
Commented by satyka at 2007-02-06 21:48
本当だカンタくんすごいテンション低い。
すごい雪ですね~こちらもいつもだと降るんだけど全然でしたよ。
今からなのかな(汗)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:25
satykaさん>でしょう^^{カンタは寒いの超にがて^^
そうだよねぇ、仙台でしょう^^{ふるんだよねぇ、すこし。
友達が仙台出身だから、ちょっとだけ情報があった。
<< カットは寒い 主婦必見、手あれしない方法教え... >>