すきやきうどん¥0

今朝は昨日のすき焼きの汁にうどんをいれてたべました♪
そしておめざはおとといの由緒正しい和菓子と抹茶ミルクです^^v
おいしかったぁ^^
e0076995_2039197.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

時間があったら今日のわんこ↓みてくだされ




キルトもさすがに毛を短く刈ったら寒いらしくブルブルしてました^^;
それでニットを着せたところ嫌がりませんでした^^
e0076995_2046759.jpg

カンタは今日もハチと仲良し^^
e0076995_20474545.jpg

ハチを追いかけて今日も走るカンタなのです(^ 3^-☆♪
e0076995_20464094.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-05 20:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5092014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikadaiou at 2007-02-05 21:13 x
すき焼きのたれにうどん!!すごい!!我が家も今夜すき焼きでした!
明日の朝食早速やります!発想がすごいです!脱帽!なお、例の計画
順調に進行中でーす!
Commented by magomagom at 2007-02-05 23:21
こんばんは♪ キルトちゃん すごく 可愛いの 着てる
ね!良い感じだよん!
うどんすきって 言うぐらいだから スキヤキの後に
おうどん入れたら 美味しかったでしょ?関西では
結構 スキヤキの最後に おうどんを入れます。
明日も ばっちり お仕事 頑張ってね!
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-05 23:35
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
スキヤキのあとは コレコレ!!
おいひーよれ~(よだれか!)
Commented by takachyan7 at 2007-02-06 02:06
スキヤキうどんのデザートが又おつでんなぁ~~!!
やっぱり和風に限るネっ<<
Commented by ikkikurisan at 2007-02-06 09:17
今日もカンタくん元気ですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-06 10:08
すき焼きの後のうどんは大好きですが、家内が肉を食べられない
ので、ほとんどすき焼きはしません。ションボリ。
↓庭の手入れの負傷は私も良くやりますよ。 ぽちっ!
Commented by keruguri at 2007-02-06 15:28
キルトちゃん、セーターかわいいわん。
カンタくんは、相変わらず駆け回ってるようで。
すき焼きは、とうふ!メインな私です。肉はいらん〜〜。
でもちょっとは食べるけど。
翌日のすき焼きに卵落として丼にして食べるのが好きです〜。
Commented by b_macd at 2007-02-06 17:04
カンタくん寒さもなんのその、何時も元気ね!
でもセーター着てるのね。
キルトちゃんもセーターお似合いです♪
Macもブルブルくんなので、セーターを着せる様になりましたが、
最近ぬがせると、何か変?と思う様になってしまいました。(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-02-06 17:10 x
関西には「うどんすき」という料理があるんです。
すき焼きの具のひとつにうどんが入っているんです。最初はビックリしたけど、美味いんですね。病み付きになりました。
最近は東京でもうどんすき食べられます。
Commented by cafecampagne at 2007-02-06 20:30
朝から贅沢だねww
Commented by take at 2007-02-06 21:36 x
旨そう~~~!!(~o~)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:30
ikadaiouさん>例の件は順調ですか^^{よかったです
すき焼きの後のスープ捨てるのはもったいないですよぉ^^
すごく良い味ですから、是非次は入れてたべてみてくださいね^^b
冷凍の讃岐うどんがおすすめです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:31
magomagomさん>はい、結構一日が早く過ぎて大変です><
あれもこれもしたいけど24時間は少なすぎるぅ><
あと3時間はほしいところです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:33
fruitbox-55さん>そうでしょぉ^^
おいしいよねぇ、すき焼きやったらこれがセットだからねぇ^^
やっぱりやってたね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:36
takaちゃん>そうでしょ、おつでしょ^^
でも旦さん食べたかったらしくて(私が2つ食べた)苦情がきた^^;
ま、食べちゃったものはしょうがないって開き直ったけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:37
ikkikurisanさん>元気ですよぉ、カンタもキルトも^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:39
escu_lenta_05さん>ああ、肉の匂いがきらいなのでしょうかねぇ??
友達でもいますからわかりますよぉ。
じゃあ、都内に「モーモーパラダイス」っていうすき焼き・しゃぶしゃぶの食べ放題1500円あるのでそちらをおすすめします^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:48
keruguriさん>そう、これは義母がくれたの^^
ダックスのおさがりだけど、新品どうようなの♪
かわいいでしょ^^
なるほどねぇ、どんぶりもいいかもね^^b

Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:50
b_macdさん>セーターが身体の一部になったのかもしれませんね^^
キルトは私が毛を刈ったので寒いみたいです^^b
でもTシャツっぽいのはぴったりしすぎてきらなようです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:53
あだっちゃんさん>しってますけど食べたことないですねぇ??
もともとはどこの食べ物なんでしょうかねぇ??
一度たべたみたいものです!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:54
みゅうさん>そう?でも残り物だからねぇ^^{いいでしょ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-07 23:54
takeさん>かなりうまいよぉーーーーーーーーーーーーーー^^v
<< 豚ロール巻き¥720 すきやき¥1457 >>