炭火の生トリュフチョコ

買っちゃいました^^
バレンタインになると旦さんに買う名目で自分のたべてみたいチョコを買うんだなぁ♪
今回は銀のぶどうのチョコなんで4本で525円ちいさいです。(だいたい実寸大)
でも食べると、納得!!
ちょっと洋酒がきいていて濃い、口の中に入れると溶けるぅ*^^*
銀のぶどう
e0076995_22451967.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-07 22:57 | 美味なもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5107382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-07 23:10
バレンタインだね~
バブルの頃は義理チョコ三昧で、結果「海老で鯛を釣る」だったけれど
大切な人と美味しいチョコで過ごすのが一番ですね。
Commented by takachyan7 at 2007-02-08 02:02
たかも日本のお土産に生チョコもらって一挙に食べちゃったぁ!!
日本製はお味もお上品ネっ++!!
Commented by keruguri at 2007-02-08 12:01
今年も仕事上の義理チョコを買わないといけんのやろうか。
本命にはついぞ渡したことのない私ですが、
本当にこれで告白!とかやってるんですかね、みなさん。
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-08 12:54
従業員は必ずホワイトデーにお返しをくれるけど・・・。」
2年も貰いっぱなしの旦那。
今年もお返しが来なかったら、来年はも~やらないの^^
Commented by ikkikurisan at 2007-02-08 15:01
義理チョコシーズンが近づきましたね。
私はほとんど心配する事がありませんが(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 10:07
fruitbox-55さん>そうですよぉ^^
私は旦那と完全に半分子づつです^^b
後は旦さんが貰ってくるのをハイエナします^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 10:08
takaちゃん>一気に食べたの?!やるなぁ。
一度韓国で食べた向こうのチョコより、舌がなれてるせいか、日本のが美味しく感じた??
中国はどう??
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 10:14
keruguriさん>告白なんてしてないんじゃないのぉ??
でもおばさん予備軍の私が知らないだけかも?!
義理チョコはみんなで一つ、あげる私達も相手に気を使わせないように心がけております^^{なんちって。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 10:26
chocoさん>うちは仕事先で貰ってくる分にはお返しはできないのでしてませんねぇ。
家は私も半分食べるのでお返しは大丈夫^^v
あと結構買ってもらったりおごってもらるんですよ、普通の時に^^
結構VIPにしてもらってます^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 10:27
ikkikuriさん>義理チョコは会社で3人で力をあわせて1つ大きいのかって終了です^^ヾ
相手にも気をつかわせないようにです^^ヾ
<< ネギとろ丼¥299 豚ロール巻き¥720 >>