ネギとろ丼¥299

西友は月火水が得の市で結構安い!
ネギとろ299に家にあった海苔をご飯にひき、ネギを刻みネギとろにしまぜてのっけました^^
それに今日は旦さん食事いらなくなったので、味噌汁はインスタントで手抜きしました。
あるしね、もったいないから^^
e0076995_2313987.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-07 23:15 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5107565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-02-07 23:55
美味しそう~なのに 安い!! 毎日 すごいなあ・・・
イクラ丼とか ネギとろ丼とか 海鮮系は 美味しいよねえ
あー 私も 食べたいよん! 
Commented by takachyan7 at 2007-02-08 02:05
たかも明日はイクラ丼~~!!今日ママにデンワしたら ネギとろ丼だったってぇ~<<みんな食べたいランキングのサイクルが似てるぅ~~(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-08 09:28
おはようございます。
ネギトロ美味しそうですね。手作り派も、たまにはインスタントも良いかも。
↓酒に強いのですか? 家内はラムレーズン入りのアイスでよっぱらてました(笑)。
ポチッ!
Commented by ぶく at 2007-02-08 11:23 x
こんな冬の一日を 送りました。。。
Commented by natuko50 at 2007-02-08 11:44
いつも美味しそうで、遣り繰り上手で立派ですね~。
私は、夕飯メニューを考えるのも面倒と思うばかり。
↓食べたいチョコ発見。
Commented at 2007-02-08 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takisann2000 at 2007-02-08 17:40
感心! 1人だと作らない(あるもので済ます) 2人では適当に作る。 大勢では作るの大変なので、外食。 なんと”困ったさん”です。
ドンブリと箸をもっておじゃましたい!
Commented by あだっちゃん at 2007-02-09 09:49 x
ネギトロ丼はマグロのなかおちを買ってくると妻が良く作ってくれました。
最近は滅多に売っていないと言ってました。
最近のインスタント味噌汁結構美味しいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 15:27
magomagomさん>そうなの、西友でマグロたたき二人分だと299円のですんじゃうからねぇ^^
たまに楽したいときはこのどんぶりに限るね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 15:28
takaちゃん>ほんとー@@
なんという偶然なんだろうねぇ@@
ママさんによろしく伝えてぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 15:30
escu_lenta_05さん>お酒はそれほど強くないですねぇ^^ヾ
でも、2杯ならいけますよ^^b
ポチありです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 15:31
ぷくさん>冬の一日かぁ、だんだん日がながくなってきましたねぇ^^
昨日は雷が関東なっておりました^^
春の訪れのあいずでしょうか?
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 15:33
natukoさん>でしょ!!美味しそうなチョコに見えるでしょ^^
おいしいの^^
お店の人は女の人の方が好む味って行ってましたが我が家の旦さんは美味しそうにたべてました^^
チョコシーズン到来で毎日バクバクたべてます^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 15:35
カギコメさん>いやぁ、気づかずあいすいませんでしたm(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 15:38
takisannさん>いつでも歓迎ですよ、例の物件売れたようです^^
またしても1650の中古物件がでてました^^
ミサワホームの建売も出るようで(新築)2560だったかな?すごい安いです、引っ越してきて^^{なんちって
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 15:39
あだっちゃんさん>中落ちもおいてますかねぇ、でも昔より出てないし、私が気にとめないところを見るとお値段がそれほど安くないのかも・・・です^^b
今マグロの山かけが食べたくなりました^^ヾ
<< 豚タンと野菜の炒め物¥402 炭火の生トリュフチョコ >>