豚タンと野菜の炒め物¥402

2/7の夕飯です。
豚タンと野菜のいためものともやしの味噌汁とそらまめです^^
豚タン157円・おくら98円・そらまめ147円(冷凍4割引のとき)あとは残り物です。
今日は500円以下なので自分でも納得^^
e0076995_2224565.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-08 23:00 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5114321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-02-08 23:24 x
いつもこの時間帯にyoshikun3776さんのブログ見ているけど、料理の写真は目の毒になりそうやわ~!!
寝る前にお腹が空いてきて、グーグー鳴ってる・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by magomagom at 2007-02-08 23:47
yoshikunさん お疲れ~~! 今日も ご苦労さま!
良い感じで 炒めてありますね。色が 美味しそうな
色してる!402円かあ・・・ 今日も すごいね!!!
Commented by takachyan7 at 2007-02-08 23:49
ぅん¥500以下は納得できるネッ¥v¥
遣り繰り上手な奥様++!!
Commented by at 2007-02-09 00:00 x
そらまめ でドキッとしてしまいました・・・・(^_^;)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-09 09:20
ソラマメはビールのつまみかな? 長く食べてないです。
以前栽培に挑戦したことがありましたが、ほとんど虫にやられて、
それ以来植えたことがありません。
鶏肉は嫌いですか? 時節柄今安いんですかね。 ポチッ!
Commented by あだっちゃん at 2007-02-09 09:46 x
牛タンは知ってるけど、豚タンは知りませんでした。
バランスの取れたお食事ですね。健康の源ですね。
そらまめ、ビールが欲しくなりますね。
Commented by b_macd at 2007-02-09 17:40
美味しそうです♪
豚タン、わたしもこんど挑戦してみよう!
オクラとタマネギも美味しそうにいたまってますねー♪(ゴックン)
Commented at 2007-02-09 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-09 20:23
豚タン、食べた事ないです。おいしそうですね。
焼き肉屋さんとかにも置いてますかね。
Commented by 広島 at 2007-02-09 20:57 x
あ! 今日気が付いたんだけど、カテゴリから釣りが消えてる。釣りファンとしてはちょっと寂しいな。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 23:25
takeさん>夜遅くに食べたらメタボリックシンドロームになっちゃいますから×ですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 23:44
magomagomさん>ありがおうございます、この日もやりましたよ^^v
でも、でも、やっぱり仕事+家事+散歩って結構体力つかうねぇ^^
そしてブログも更新したいし、みんなの所も訪問したいし・・・・
24時間じゃたらない><
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 23:47
takaちゃん>いやいや、奥様なんてやめてぇなんかしっくりこない。
よめさんとかも嫌い^^;
なんだろ、私の存在をすべて簡単に解釈された気がして・・・
だから結婚とか型にはまる感じがいやだったのだとおもうねぇ、旦さんも私も自由な野放しだからうまくいってるんだとおもう^^;
むずかしいタイプなのだ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 23:49
俊さん>そらまめ、ドキッとさせちゃったね^^b
でも、やっぱりソラマメは言いすぎだよぉ。
神戸に行ったときはみゅうさんにきつくいいきかせます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 23:55
escu_lenta_05さん>ソラマメは冷凍です、たくさん入ってるし安いしいつも手に入るので^^
夏は旦さん好きだから生を買ってきますがね^^b
鶏肉すきですよ、うちは二人とも好き嫌いないので何でもたべます^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 23:57
あだっちゃんさん>もちろん牛タンでもいいんですよ^^b
ただちょっとお多角はなると思いますが^^b
豚タンは歯ごたえがいいんですよぉ、それに厚みもあるから結構私すきなんです^^
豚肉が私すきなんですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 23:58
b_macdさん>豚タンいいですよぉ^^
厚みもあり、歯ごたえもあるので私は好きです。
おくらとたまねぎの相性も最高です^^
ただ、お蔵の種とがくをとるのがたいへんですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 23:59
カギコメさん>問題ないでーす^^
ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 00:00
maru-tonpiさん>スーパーにはありますが、焼肉やでは見かけませんねぇ??
見つけたら食べてみてください^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 00:00
広島さん>見てください、ご期待にこたえて釣りもいれました^^v
<< やばい揚げ ¥168 ネギとろ丼¥299 >>