satie(サティー)のチョコ

このチョコは滑らかでおいしい、ちょっとアイスクリームを食べてる感覚に私はおちいるのです。
左から最高の口解けのシャポーショコラ・真ん中の丸いチョコはカカオの味がしっかりと感じられるショコララヴィサント・右側の四角いチョコがビターで上品な味わいノワールショコラ
いつもは銀座に行ったときにしか買えないんですが、このバレンタインの時期だけ池袋三越に
入ってるんです!!
だからあなたの街の三越にもあるのでは??是非です。
この大きさで525円・35粒入りで2100円・もうワンランク上もたしかあります。
satieのお店
e0076995_22202554.jpg
人気ランキング。ココクリックしてくれたらヒジョーにうれしい(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-10 22:29 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5126826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2007-02-10 22:44
サイテイかと思ったらサティやったわwwおいしそうでよかった^^
Commented by magomagom at 2007-02-10 23:10
この時期は いろんなチョコが 食べれるもんね!
私も あれこれ 自分のために 買って来ます!
バレンタインには 関係ないけど 便乗してる♪
Commented by onsen771-2 at 2007-02-10 23:28
バレンタインの時期には一杯チョコが販売中で購入も困っちゃう~。
これお勧めなのね~探そう~あるかな?
Commented by atuko at 2007-02-11 08:03 x
美味しいチョコレート。
沢山教えて頂いて、ありがとう。
明日都内へ出るので、探してみます。楽しみ!!ワクワク。
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-11 09:34
おっはよー!!
チョコの季節ですね~^^
世界中のチョコが街に並んでいるみたい。
ゴディバのチョコペースト見つけたんだけど買いかな?
いろいろ食べてみたくて悩んじゃうよ。
Commented by ikkikurisan at 2007-02-11 10:28
チョコの季節が来ましたが、
いろいろあって選ぶのが楽しそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 17:52
みゅうさん>最低チョコってまずそー^^
サティだから^^b{そこんとこ、よろしくぅ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 17:53
magomagomさん>私も超便乗組みです^^b
旦さんと半分子でたべてまーす^^v
だって、美味しいんだもん!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 17:54
onsenさん>死ぬほど高いのは買えないけど、割と安めで美味しいのは抑えてるつもりだよぉ^^
おためしあれー^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 17:55
atukoさん>でしょぉ^^
美味しいチョコたくさん売ってますよぉ♪
試食あるやつはなるべく食べて好みを探してみてください^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:07
fruitbox-55さん>ゴディバのペーストなんてあるのぉ@@
いいんじゃない?!でもお高いのかしら??
ゴディバも美味しいけど、高いんだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:08
ikkikurisanさん>そうなんですよぉ、売り場にいって片っ端から食べて行きたいです^^
3種類買って、2種類もらった^^
<< 郵便屋さんのおかげ?! やばい揚げ ¥168 >>