ロールキャベツ¥557

2/9の夕飯はロールキャベツとホタテのサルサソース・しじみの味噌汁です^^b
ホタテはチリペッパーとパプリカを振って焼いたものにサルサソースを添えて出来上がり♪
ひき肉399円あとは家にあったものです^^
今日も500円以下で優秀
e0076995_115462.jpg

人気ランキング。ココクリックしてくれたらヒジョーにうれしい(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-11 11:49 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5129999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-11 18:52 x
我が家のロールキャベツとだいぶ違いますね。
我が家はフォワイトソープの中にロールキャベツがありますね。
どちらも美味しそう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:16
あだっちゃんさん>そうですねぇ、我が家は色々なタイプをやりますよぉ^^
私はどちらも大好きです、ただ今回はスープが少しになってしまいました^^ヾ
<< 豚バラ巻き¥148 ルタオの生チョコ >>