豚バラ巻き¥148

2/10の夕飯は豚バラにまいたけとナスを巻いて焼いたものです^^b
前に作り置きしてあったサツマイモのコロッケとしじみの味噌汁♪
ナス148円のみ買い足したので今夜もばっちり!!
500円以下!!
e0076995_1244222.jpg


人気ランキング。ココクリックしてくれたらヒジョーにうれしい(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-11 12:09 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5130112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarachan at 2007-02-11 12:42 x
おおーー優秀ですなー。私も今なかなか買い物いけないので、買わずに家にあるものでがモットーだよ。あるものでレシピ考えだすとなかなか楽しいよね。参考にさせていただきまーすぅ(^^;
Commented by keruguri at 2007-02-11 13:43
しじみの味噌汁!酒のみにはありがたい1品ですな。
それ、今夜届けといて。
Commented by ikkikurisan at 2007-02-11 14:43
これは良いですね。 ご飯がパクパク進みますよ~ 
優秀です。☆☆☆
 
Commented by wachicoco at 2007-02-11 14:48
はじめましてっ♪
来月から独り暮らし生活がスタートするので、レシピ参考にさせて頂きますっ!!
またアソビにきますっ♡
Commented by mrgiants at 2007-02-11 16:19
節約しながらも普通の夕飯ですよね。素晴らしい!
サツマイモのコロッケ,甘くておいしいですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-11 18:48 x
豚バラ舞茸茄子巻き、美味しそう。
豚バラが外になるんでしょうか。今度作ってみよう。
Commented by takisann2000 at 2007-02-11 18:54
頑張ってますね。 ちょっと見ない間に、何件も更新、それに ”色” のテクも身に付けて、感心!
豚バラ巻き我が家のレシピに組み入れます。
Commented by magomagom at 2007-02-11 19:04
うわ!安い・・・・ もう 本当に バッチリだ!
しかも 美味しそうだね! 参考にします~~♪
Commented by sakura_mao at 2007-02-11 21:35
あうあう・・・いつものことながら美味しそう~♪
さつまいものコロッケ・・・想像しただけでンマそ~だぁ~
ぽちぽちっ^^*
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-11 23:03
豚バラは うまいんだナッス!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:28
takaちゃん>これなら中国でもできそうじゃない^^b
あるもので結構なんとかなるよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:32
keruguriさん>届けたかったねぇ^^
大分・福岡までは行ったことあるんだけどねぇ、九州の下のほう行ったことないのよぉ。
是非行きたい!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:33
ikkikurisanさん>やったねぇ^^v{☆みっつぅ
まちゃあき風に言ってくれましたかぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:38
wachicocoさん>いらしゃぁい^^
お役に立てるのであればうれしいでぇ~す^0^/
はい、気軽に遊びに来てくださいねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:43
mrgiantsさん>はい、節約して悲しいメニューじゃ旦さんに申し訳ないので^^;
でも最近の趣味になりつつあるんです^^v
サツマイモコロッケおいしいです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:44
あだっちゃんさん>そうですナスに巻いて楊枝にさして塩コショウして醤油と酒をちょっと入れます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:46
takisannさん>はい、簡単なのでいいですよ、ナスは豚肉の油も吸って美味しいんです^^b
あとお勧めはしいたけですね^^b
時間のあるときにたくさんUPしてみました。
えへ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:48
magomagomさん>えへ^^ヾ
作り置きがあるといいですね、かなり安くすみます^^b
豚バラはいいですよねぇ、一番好きかも^^
あ、やっぱりラム肉、太らないしね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:52
sakura_maoさん>おいしいですよぉ^^
作り置きは最高ですね、らくちんだし^^b
私は最近やっと主婦らしく(料理の面だけ)なってきたかなぁって思います^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:57
fruitbox-55さん>出たぁーーーーーーーーーーーーーーー!!
死刑!!^^b
もしかして、今年初死刑じゃない^^b
<< トミトクチャーハン¥0 ロールキャベツ¥557 >>