トミトクチャーハン¥0

今日は旦さんがダーツに友達とでかけたので、私はあるものですませようと思い、トミトクチャーハンを作りました^^
なぜトミトクかというと結構昔に料理番組で周トミトクさんが「何も無いときにいいよ」と紹介してたチャーハンなので勝手に命名しました^^v
で、このチャーハンネギ・玉子・鶏がらスープの素・塩コショウ・ごま油があればOKです^^b
それにわかめスープをつけました0円^^v
e0076995_22335537.jpg

旦さん夕方に帰ってきてなんと「おなかすいたぁ」
あれ?外で食べてくるんじゃなかったのぉ@@;
ってことで、パスタとガーリックバターとたまねぎと私のお弁当用のソーセージを分けてパスタを作りました0円!!
e0076995_22341445.jpg

人気ランキング。ココクリックしてくれたらヒジョーにうれしい(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-11 23:07 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5133581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2007-02-12 00:16
0円の特大文字が光って、素晴らしい節約料理の数々。参考にしています。
今日、高島屋でチョコレート買いました。
閉店間際で、yoshikunnさんみたいに上手に買えなかったです。
Commented by magomagom at 2007-02-12 00:17
うわ!今日は 0円じゃん・・・ 久々の0円!!
明日も 頑張ってネ! 明日は 何円だろう・・・と
興味津々・・・・ 
Commented by 桜子 at 2007-02-12 01:32 x
こんばんわ~^^
今日だけでスゴイ数UPしてるのね~@@ビックリ!!!
最近甘いものが食べたくって、チョコレートそそられちゃった^^;
くれる人いないかなぁ~???(笑)
ところで、0円続きってこれまたスゴイ!!!
実は私も、トミトクチャーハンよく作るんだよ~^^;
Commented by takachyan7 at 2007-02-12 02:42
素晴しぃ~~¥0!!元々の材料代だって、、全然お金かけなくて、、
日本の生活でも、、まるで中国の物価ですネェ~~!!
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-12 09:46
短時間でチャチャと作ってしまうのは『技』だよ~^^
知識と腕が無くちゃ~出来ない事だもんね~
風邪が流行りだしたから気をつけてねъ( ゚ー^)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-12 11:08
yoshikunさん、
毎度低価格に挑戦で、感動です。
ワカメスープと言えば、娘の好物です。汁物が好きなようで、
何もないと催促されます。
昆布が好きなのかもしれません。煮付けの出し昆布まで食べてます。ポチッ!
Commented by onsen771-2 at 2007-02-12 14:56
0円メニュー!!

これ、σ(・・*)もお試ししたなぁ~

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by あだっちゃん at 2007-02-12 21:29 x
材料がない時でも美味しいものを作れる。
yoshikun、素晴らしい!!!。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 21:33
natuko50さん>はい!強調してみました。
チョコ買いに行ったのにゆっくり選べなかったんですねぇ; ;{残念
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 21:45
magomagomさん>今日はお寿司をとったので昼が高いです^^;
夕飯は逆に義母のうちですき焼きをご馳走になっちゃって、夕飯0円だねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 21:47
桜子さん>こんばんはぁ。
今はあまり同姓からもらわないねぇ^^
高校までは後輩や同級生の女の子くれたけど。
0円ねぇ、今日も一応0円だよ、昼とは逆に旦さん実家ですき焼きいただいちゃったから^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 22:02
takaちゃん>でしょう^^b
中国価格めざしてまーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 22:17
chocoさん>そう?そんなにほめられたら調子にのるよ^^
風邪はねぇ大丈夫^^b
冬は家の中で洗濯物干して湿度をたもってるよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 23:03
escu_lenta_05さん>そうなんですねぇ^^
女鬼太郎さんは海藻ずきなんですねぇ。
ミネラル一杯でいいですよ、足もつりませんし、若いから関係ないとおもいますが^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 23:03
onsenさん>そうです、これは試してみてください^^b
なんせコストがあまりかからないんで^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 23:10
あだっちゃんさん>そんなにほめたら「おだちますよ」^^
<< ごちそうがうちにやってきた^^ 豚バラ巻き¥148 >>