ごちそうがうちにやってきた^^

本日は旦さんの親戚を新居にまねいてホームパーティをしました^^b
皆さんが手土産を持ってやってきてくれて、またして支えられている事を感じました。
こちらがおばあちゃんの持ってきてくれたロールケーキです^^
知る人ぞ知る
上板橋の石田やさんのロールケーキ♪
e0076995_161175.jpg

こちらは義母が持ってきてくれた長崎さちのかです♪
大粒だけど大味じゃなく甘くて美味しいです^^b
e0076995_16112571.jpg

ママリンのおねぇさんが持ってきてくれたほのかのおかきです^^
色々な味で楽しめます^^
e0076995_1630130.jpg

うれしい日ですねぇ^^
人気ランキング。ココクリックしてくれたらヒジョーにうれしい(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-12 16:53 | いただきもの | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5138038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mac_d at 2007-02-12 17:40
ホームパーティーですね、充実した連休をお過ごしのようですね。
それに沢山のお土産、嬉しいですね。
こちらは、Macんち日記ブログに不都合が・・・
ご迷惑をおかけしますがお暇な時に、新しいMacんち日記のリンクをよろしくお願いします。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:26
mac_dさん>時々おばあちゃん開催のお食事会が開かれるんです^^
そのたびみんなで集まるんです^^
かわいがってもらって、非常にありがたやです^^
ブログリンクOK!もう登録直しました^^v
Commented by ikkikurisan at 2007-02-12 18:55
ホームパーティー でしたか、 そしてたくさんのお土産。
良いですね~~ 嬉しい楽しい一日でしたね。  クリック!(26位)
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-12 20:09
持ち寄りパーティー楽しそう^^
お食事は何を?
Commented by maru-tonpi at 2007-02-12 20:35
このところ、おいしいものシリーズが続いていますね。
キルトさんとカンタくんは元気ですか?
Commented by 桜子 at 2007-02-12 20:49 x
こんばんわ~^^
ご飯食べた後でも、甘いものってそそられますねぇ。
上板橋の石田やさんのロールケーキ、、、美味しそう^^;
yoshikunさんのことだから、きっといっぱいの
ご馳走が並んだんでしょうね~。お疲れ様でした^^
でも、お呼ばれっていいなぁ、、、(^^)
Commented by mrgiants at 2007-02-12 20:55
ホームパーティー,お疲れ様でした。でも,いろんなおいしいお土産があって生き返りますね。皆さん,ダブらないように相談でもしたんでしょうか。
Commented by takisann2000 at 2007-02-12 20:56
皆 美味しそう、
↓ 我が家では残り物チャーハンって言ってますが、今日から とみとくチャーハン に改名します。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-12 21:27 x
たくさん美味しい戴きものがありましたね。
yoshikunの普段のお付き合いの賜物ですね。
Commented by takachyan7 at 2007-02-12 22:34
やっぱり親戚はぃいよネェ++美味しく楽しい休日だったんだネェ!!
Commented by magomagom at 2007-02-13 00:46
ごちそうが やって来て 良かったネ!
おかきも イチゴも 美味しそう! ロールケーキは
もう 完食した??
Commented by onsen771-2 at 2007-02-13 08:05
色々な商品をみて たっぷりと(^p^)ヨダレが・・・・
そのロールも 苺も食べたい。
Commented by satyka at 2007-02-13 16:14
いちごが美味しそうだ!!あたしも親戚と仲良くなれるようがんばろう(^・^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:25
ikkikurisanさん>クリックありがとうございます^^
沢山食べましたよぉ^^{満足じゃ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:27
fruitbox-55さん>うん、たのしかったぁ^^
色々なものたべれてうれしかったよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:33
maru-tonpiさん>はい、元気ですよ^^
美味い物ばかりのせてしまって・・・かなりの食いしん坊やろうです^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:34
桜子さん>私の手づくりはサラダなどです^^
あとはお寿司をたべましたから^^
夜は義母のうちですき焼きたべましたし^^{最高だぁ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:41
mrgiantsさん>はい、おばあちゃん、義母、義母の姉なので相談してもってきたくれたのです^^b
事前にケーキとイチゴもっていくからデザート用意しなくていいからねぇって連絡もくれてます^^
ちょくちょく食事会とかもするし、家も含めて女同士の連携がいいんです^^
男性陣はしたがうのみです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:42
takisannさん>はい、じゃあこれからはトミトクチャーハンで^^b
やばい揚げにトミトクチャーハン、ネーミングセンスが光るねぇ^^-☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:43
あだっちゃんさん>わたし口の横にほくろがあるんです^^b
食にはこまらないんです^^b{これほんと
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:45
takaちゃん>そうなの、大人からの頂き物って絶対美味い物だもん。
自分じゃフルーツなんて買えないよ^^;
おばあちゃんのくれるフルーツとかも最高だし^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:48
magomagomさん>ロールケーキは早速食べました^^
っていうか余計に買ってきてくれたんです^^
会社でもお昼にたべました^^
イチゴもバクバクたべてる^^{砂糖いらない
みんなに感謝します。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:49
onsenさん>あそびにおいでぇ^^/
でも今日明日ぐらいでなくなるかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:52
satykaさん>うん、そうねぇ^^{かわいがってもらおー
楽しみだね、なにかと^^
<< グアムのチョコ トミトクチャーハン¥0 >>