人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのチョコ

これは貝殻をかたどったチョコなんです^^
時々友達が買ってきてくれるんです、中はイチゴ味のチョコが入ってます♪
グアムで春ごろ発売されているらしい??
グアムに季節は関係ないんですけどね、なんでだろう??
グアムのチョコ_e0076995_22421773.jpg

人気ランキング。ココクリックしてくれたらヒジョーにうれしい(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-02-12 22:52 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
Commented by magomagom at 2007-02-13 00:44
あ!これ 私も 食べたことある。京都の輸入食品店に
売ってるの。 案外 美味しいよね!
Commented by natuko50 at 2007-02-13 05:37
本物と見まごう、できばえ。落ちていてもわからないかも。
ジャリッ、なんて しない !!しない!!
Commented by onsen771-2 at 2007-02-13 08:06
これね、食べた事があるよぉ~
美味しいよね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:53
magomagomさん>そうなんだぁ^^
ソニプラとかにもあるかなぁ??
また食べたくなったら探しにいこーーーーーーーー^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:54
natuko50さん>みためがかわいくてすきなんですよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 20:54
onsenさん>うん、おいしい^^
それにかわいいよねぇ^^
<< カンタの友達♪ ごちそうがうちにやってきた^^ >>