カンタの友達♪

カンタのお友達で~す^^
Wジャックラッセルなのだぁ。
e0076995_22553127.jpg

キルトはニューニットを着てご機嫌です^^
フードが付いてるけど、気になんない様子です。
e0076995_22572487.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-12 22:58 | kilteの様子 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5140811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2007-02-12 23:33
ニューニット可愛いね。手作り?!フードかぶってもかわいいね。きっと^^
Commented by magomagom at 2007-02-13 00:43
可愛いね! おニューなの?フードの色が すごく
気が利いてる! 可愛いワン!
Commented by natuko50 at 2007-02-13 05:39
カッ、カッコいい!!カンタクンのお友達。
猫には、なかなかお友達が出来ないです。夜の集会はあるらしいですが・・・。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-13 08:03
おぉ~友達ができてよかったね。
何もきても 嫌がらないからいいね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-13 09:17
色んな美味しそうなものが勢揃いですね!
新築のお祝いでしたか。おめでとうございます。
これからガーデニングが楽しみですね。
わんちゃんの服も春らしいです。ポチッ!
Commented by ikkikurisan at 2007-02-13 09:41
わんちゃん達で賑やかそうですね。
キルトちゃんニューニットを着て可愛いです。
Commented at 2007-02-13 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2007-02-13 16:16
キルトちゃん可愛い!!何来てもいけてますね(*^。^*)
カンタくんのお友達引き締まってますね~。
Commented by takisann2000 at 2007-02-13 18:15
キルトちゃんとママ、お揃いのニットでお散歩したら、楽しそう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 21:21
みゅうさん>でもニットの帽子は決してかぶらないけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 21:22
magomagomさん>安かったの、だから買っちゃったの!!
最近さむがるしねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 21:45
natuko50さん>うちの近所でも春ということもあり集会がひらかれてますよ^^b
「マーオ」って鳴いてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 21:47
onsenさん>そうカンタもうれしいとおもう^^b
着るとはニットは着るけど綿は通気性がわるいから嫌いみたい^^
面白いよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 22:10
escu_lenta_05さん>はい、これから沢山いろんなことを楽しみます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 22:12
ikkikurisanさん>たぶんカンタもよろこんでいるとおもいますよ^^
着るとはニューニットとても気に入っているようです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 22:44
カギコメさん>そうですねぇ、たのしみです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 22:47
satykaさん>そう?キルトもたぶん喜んでると思います^^b
キルト的には似合うとか関係なく着心地のようですけどねぇ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 22:48
takisannさn>あー、残念その技術がママないのねぇ^^ヾ
<< 冬の花手に入れました♪ グアムのチョコ >>