冬の花手に入れました♪

ずーっとほしかったクリスマスローズ1000円で手に入れました^^
早速庭に植えてみました♪
つぼみも二つあってこれからもまだまだたのしめそうです^^
e0076995_19484134.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-13 20:01 | ガーデニング | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5146287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりん at 2007-02-13 20:11 x
やっと手に入れた花~これから一杯楽しめるといいですね。
Commented by magomagom at 2007-02-13 20:40
可憐な色ですね! やっと手に入れた花 枯らさない
ようにね! 地植えですか? 地植えの方が しっかり
して 花も 元気に 育つよね。 うちは 今朝 フリージア
の莟を 発見しました。 チューリップの芽も 大きく
なって来ました♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 22:06
かりんさん>そうなの^^{日陰の庭によくあうの
日陰は日陰の植物で輝かせてるよ^^
ベランダではそのうちハーブをそだてるつもり^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-13 22:28
magomagomさん>いいでしょ、いろといい形といい^^
地植えだから少々のことでは枯れないよぉ^^
Commented by takisann2000 at 2007-02-13 22:44
いよいよ庭いじりが楽しめる陽気になって来ましたね。
草取り、虫取り大変ですが、綺麗な花の為、頑張って!
Commented by marufukujirusi at 2007-02-13 22:47
きれいですね。私は以前枯らしてしまいました。なので、代わりにたくましく(?)成長した姿をぜひまたアップして拝ませて下さいね。
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-13 22:54
楽しみね~自分の庭のデザイン♪
うちは石灯籠とかあって、私の好みとはかけ離れています><;
すごい和洋折衷って言うか、
なんだかな~なんです。
Commented by takachyan7 at 2007-02-14 02:14
お庭でガーデニング++素敵ネっ!!
お手入れは大変だけどぉ、、頑張ってぇ~~<<
Commented by ikkikurisan at 2007-02-14 09:27
クリスマスローズ奇麗で良いですね~ 
蕾がついているようで、これからが楽しみですね。^^
Commented by あだっちゃん at 2007-02-14 16:25 x
クリスマスローズはかなり耐寒性もあり、庭に植えると増えると思いますよ。下を向いて咲く花なので、鉢植えも良いです。
色んな色や容もあり、どんどん種類が増えていくと思いますね。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-14 19:37
ハーブ料理を楽しみにしていますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 22:57
takisannさん>家の前に植えてあった木は切っちゃった^^;
去年ありえないくらい緑色の大中小の毛虫がついて気持ち悪かったから^^;
これからいい季節だから思いっきりたのしみまーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 22:59
marufukujirusiさん>わかりました、私が敵をとります!!
日陰でカラーの近くにうめました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:02
fruitbox-55さん>石灯篭とかしぶいね@@
きっと買うとたかいよねぇ??
私もほんとはもっと違う感じを理想としてたけど、なかなか難しい、でもこれからがんばるp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:04
takaちゃん>おう!!がんばるよぉ^0^/
みんなにも楽しんでもらえるようにするからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:05
ikkikurisanさん>でしょう^^
そうなんです!これからどんどん咲いてくれるようにかわいがりますよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:06
あだっちゃんさん>はい、でも鉢植えにすると枯らしてしまうので、お気に入りは地植えします^^
これからはあたたかいから外にもでやすくなります^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:07
onsenさん>はいはい、そのためにはまず育てなければ・・・・って感じだね^^b
<< かき揚げ丼¥196 カンタの友達♪ >>