かき揚げ丼¥196

今日西友は特の市、金平98円、冷凍のシーフードミックス98円家にたまねぎもある!!
ピーンときたときた!!
かき揚げ丼です甘辛のタレをからませて出来上がりです、あと大根とにんじんの味噌汁です^^v
e0076995_22321728.jpg

人気ランキング。ココクリックしてくれたらヒジョーにうれしい(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-13 22:54 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5147761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-02-13 23:41 x
美味しそう(⌒┐⌒) 食べたいです(^v^)

Commented by saerunoda at 2007-02-14 01:15
うーんかき揚げは、ご飯と別に食べたいです☆
ソースをたっぷりつけて、一口で二杯食べたい!!!!!
Commented by takachyan7 at 2007-02-14 02:11
かき揚げ<<またまた最高のメニューだネっ!!
家計簿もその調子だったらつけるの楽しいでしょぉ++!!
Commented by ikkikurisan at 2007-02-14 09:29
美味そうです! 食べたいですね~ (涎~
Commented by magomagom at 2007-02-14 10:53
かき揚げ 美味しそう! ボリュームもありそう!
今日は 雨降りです・・・ そちらも雨???
Commented by keruguri at 2007-02-14 13:35
かきあげ、美味しそう。。。。
うちは、天麩羅鍋を捨ててから、揚げ物を作らない家です。
グリルも火の出方がおかしいので、焼物も作らない家です。
そういうものは、外で食べるものなんだ!!!
と自分を納得させています。えーん。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-14 15:46
クリスマスローズを植えましたね。大変丈夫で、毎年株が大きくなりますよ。
沢山花を着けるには年数がかかるようですが、それも
また楽しみですね。ポチッ!
Commented by あだっちゃん at 2007-02-14 16:22 x
yishikun、やばい揚げのレシピどうもありがとうございます。
妻に作って貰います。
今日のかき揚げ丼、ひと手間加えているところが良いですね。
美味しそうです。
Commented by takisann2000 at 2007-02-14 17:06
かき揚丼 美味しそう! かき揚げ沢山作って冷凍、お弁当に、うどんにと重宝しまっせ。
ところで、関西ではてんぷらにソースをかける?みたいですね。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-14 19:36
そうかd( ̄  ̄) 市販の金平を使うといいだね~
これは行ける!!こうじゃなくちゃ、これを使用って固定した考え方から開放されました。

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:08
俊さん>たべさせてあげたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:09
saerunodaさん>天ぷらにソースをつけるのぉ??
一口で二杯って、何杯食べるきだぁ!!!!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:10
takaちゃん>うーん、そうでもないよ^^;
だって、今年は車検もあるしさぁ、保険の支払いとか支払いのことしかないから頭がいたい><、
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:19
ikkikurisanさん>確かにプロの天ぷらはおいしいし、いいよねぇ^^
それに一人暮らしだと油もこまるよねぇ。
私もたまに食べたくなるんだよねぇ、専門店(つな八)の天ぷら。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:21
escu_lenta_05さん>はい、クリスマスローズ植えました^^
本当に増えるといんですけどねぇ、がんばって育てますよp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:22
あだっちゃんさん>いえいえ、簡単でおいしくお勧めです^^b
やばい揚げの輪をひろげましょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:25
takisannさん>うん、ソースって関東から北海道までは信じられないですよねぇ^^
実は今日の昼の弁当にかき揚げ丼にしてまた持ってきました^^;
冷凍しておけばおいいんですねぇ、勉強になりました^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 23:26
onsenさん>そうそう、金平はねぇそのほうがうちみたいな2人かぞくだと切ってあるやつのほうが安いし、早いし^^
で、豚汁の時もつかってるよ^^ヾ
<< まりもっこり 冬の花手に入れました♪ >>