まりもっこり

ほしくて妹に送ってもらっちゃったぁ^^
これ知ってますかぁ?北海道のお土産品まりもっこりですよぉ^^
かわいいでしょう♪
まりもっこりも種類があって私のはひぐまりもっこり
かなり大事なところがもっこりしてま~す^^
e0076995_2041112.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-14 20:15 | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5153516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from グルメ・温泉に行っちゃう.. at 2007-02-15 16:49
タイトル : まりもっこり
北海道のラジオ番組やスケートの安藤美姫さんが使用していたことを取り上げられから火がつき大人気なった商品です。かなり前から北海道のお土産で有名な『まりもっこり』は、今でも新製品が続々と登場しています。 今時期は、 まりもっこりがサンタクロース、スキー&スノボバージョンで登場です。 私が購入したのは・・・ これ!ヒグマを被った まりもっこりの黄色い(他被り色:緑・白・黄・桃・茶) 写真を見るとわかるけど・・・ちょっぴりセクシー(スケベ)で見る人を惹きつけます。それと悪気を感じさせないスケベ...... more
Commented by magomagom at 2007-02-14 21:46
いやん!私も 欲しい~~!
何これ? 最高キャラ!! 手に入るか? 検索
してみようっと!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-14 22:49
magomagomさん>いろんなもっこりが居るんですよぉ^^
安藤みきはたしかスケートしてるやつかな?持ってるらしい^^
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-15 00:45
見た事ある~^^
キャー!もっこりしてはる^0^
Commented by mrgiants at 2007-02-15 01:37
「まりも」だと思ったら違うんですね。
ユニークな土産品ですね。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-15 16:47
わーいゲットしたんですね。
うぬん、マダマダ売っています。
最近は支笏湖の売店で!
TBさせてね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-16 00:15
magomagomさん>なかなかいいでしょ^^b
検索して出てきたかい???
近々だれか知り合いで北海道行くひといないかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-16 00:16
fruitbox-55さん>でしょ^^
かなりのもっこりヤローですよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-16 00:17
mrgiantsさん>はい、北海道のみやげ品です^^b
種類が10種類以上ありますよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-16 00:18
onsenさん>そうなのぉ^^
やっとgetできたよぉ^^
あとはじゃがぽっくるのみかな^^b
<< 白菜と豚肉のシンプル鍋¥576 かき揚げ丼¥196 >>