7のうどんで600円

うちはどちらかが風邪で寝込むとかならず食べるのが、セブンイレブンのてんぷら鍋焼きうどん!!
他社のどの鍋焼きうどんよりこの天ぷらうどんは美味しいです
でもこのうどんの天ぷらですが年々しょぼくなってるんですよ^^;
昔は枝豆がはいってて大きさももっと大きかったし、白菜も具材としてはいっていたのが、今は何枚かのほうれん草とネギが少ししかはいってない><、
なので、白菜と玉子は自分トッピング^^b
e0076995_22525324.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-16 23:28 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5168240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2007-02-17 01:04 x
こんばんわ~^^
コレが登場したってことは、、、誰か風邪ひきさん???
今、インフルも流行りだしたから注意してね~^^
誰かわかんないけど(笑)お大事に~。。。
PS.私は7の冷凍煮込みうどんが好き~(^^)
Commented by magomagom at 2007-02-17 09:33
おはよう~♪ こういうの見たら 鍋焼きが 食べたく
なりまぁ~す!で どちらが 風邪ひきさん?
お大事にね~♪ 週末に ゆっくりして 治して下さい~
シュール君 どうなりました?
Commented by mrgiants at 2007-02-17 11:27
鍋焼きうどん,大好きです。
コンビニのは食べたことはありませんが,スーパーで売っている物と似たようなものですね。卵を入れるとよりおいしくなりますよね。
ご主人が風邪ですか?早く治るといいですね。おだいじに。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 17:57
桜子さん>旦さんが風邪引きさん^^
私は大丈夫よぉ、元気印^^v
7の冷凍に込みのダシもたしか薄めでおいしいよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 17:59
magomagomさん>風邪引きは旦さんで~す^^b
シュールは↑でも紹介してますが・・・・見つからずです^^;
いい子だからねぇ、おかしいよねぇ。
見てると切ないよ; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 18:01
mrgiantさん>この鍋焼きはちょっと他のとは違うんですよぉ、だしが^^
風邪っぴきは旦さんです、私はいたって健康でーす^^
<< サークル越しにみつめあう2匹 愛媛の文旦 >>