シャキシャキピリから鍋¥247

今夜は大根と豚バラ(247円)と春雨の鍋にしました。
にんにく2片・しょうが1片・ごま油大さじ1/2・唐辛子1本入れて身体があったまるように作り、ポン酢で食べました、湿度もあがるし、身体もあったまるし、これで風邪ともさよならできますね^^b
e0076995_22193165.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-17 22:33 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5174267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-17 23:06
美味しそう~^^
簡単そうだし、明日の夕飯決定!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 23:31
fruitbox-55さん>おいしかったよぉ^^
簡単だしいい、大根はピーラーで薄長にしたよぉ^^b
Commented by mrgiants at 2007-02-17 23:38
ご主人,食欲でましたか。
これで温まって風邪が治るといいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 23:46
mrgiantsさん>不思議なことに旦さんは風邪でも食欲はある人なんです!
私は食欲もなくなってしまいますけどね、でも主婦は風邪を引いても休みなしなのでつらいだけ、はじめからひかないように心がけるyoshikunです^^v
Commented by take at 2007-02-18 00:29 x
アカン!!
こんな夜中にコレ見たらお腹空いてきて我慢出来なくなるわ(^^;;
さっさと寝よっと!!(_ _).。o○
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 00:34
あはは、そうですよ寝るにかぎります^^
お肌のためにもね、私もはやくねよ。
Commented by magomagom at 2007-02-18 00:47
美味しそう!! シュール君が 気になって 覗きに
来たら 美味しそうな物も 目に入りました!
おやすみなさい~~!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 00:53
magomagomさん>シュールはさっき旦那に「うーっ」って言ったの@@;
たまに出るんだよねぇ、キルトは寝起きもいいからさぁ、里親先でも心配になるわぁ。
結構ねぇ、いい子だけど「かわいい、かわいい」育てられたんだと思う。
情が移らないようにしてるよ、じゃないと犬もまた別れの寂しさ味わうでしょ。なんだか寂しそうだよ。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-18 08:05
納豆は冷凍すれば良いもんなんですね。思いもしませんでした。
風邪と言えば、インフルエンザの予防接種をするようになってから、
不思議と普通の風邪もほとんどひかなくなりましたよ。ポチッ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 08:17
escu_lenta_05さん>私も働いているときは風邪をひきませんが、休みに入ると風邪をひきます^^;
派遣の保険でインフルエンザの予防接種代金支払ってくれるので受けてもいいんですが、今年はうけて無いけどひかなかった^^v
Commented by ikkikurisan at 2007-02-18 08:23
おはようございます。 お! 美味しそう! 
身体が温まり、元気が出そうな鍋ですね。^^
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 09:01
ikkikurisanさん>おはようございます^^
はい、元気が出る鍋です^^v
Commented by あだっちゃん at 2007-02-18 10:04 x
これ、体が温まりそうですね。
寒い時に良いですね。美味しそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 19:13
あだっちゃんさん>めちゃ、めちゃ温まりますよぉ^^
寒いときにはかなりいいです^^b
<< 玄関まわり 納豆丼とフルーツ¥0ランチ >>