犬のネットワーク

相変わらず飼い主が現れないシュール君であります。
ご近所でも聞いてみましたが、この辺の犬じゃないね、とのこと。
もう少し待ってみようね、みんな探してくれるとの事。
親身になってもらって; ;{みなさんに感謝!!
e0076995_17354555.jpg

そしてこちらは我が家のキルトさん。
相変わらずのマイペース
e0076995_1736244.jpg

こちらは札幌のカンタ坊ちゃんです^^
おけつがプリティでしょ*^^*b
e0076995_1740157.jpg

そしてこちらはご近所犬のチビちゃんです^^b
おとなしい犬です、この子も捨てられてた子とのこと。
この辺で飼ってくれる人も探したのですが、3年前にこの地区が
泥棒ブームになりみんな犬を飼ったとの事でした^^;
なので、2匹から3匹飼ってるのでなかなか無理のようです^^;
e0076995_17404344.jpg

今日はシュールの顔見せで午後のガーデニングはお預けでした^^;
しょうがない、がんばろうね、シュール。
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-18 17:48 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5179004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-02-18 20:51
シュール君 きれいな子だし 大事にされてた子だと
思うんだけどなあ・・・ 長期戦になるかもねえ・・・
本当の飼い主さんのところへ 帰れるのが 1番
良いと思うけど・・・ 気長に 行きましょう~!
Commented by cafecampagne at 2007-02-18 21:19
みんなめちゃかわいい!シュール君きれいだね~~。
Commented by keruguri at 2007-02-19 12:41
それぞれのわんこのそれぞれの状態。
みんなかわいい。
カンタくん。。。。相変わらずのやんちゃぶり。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-19 23:13
magomagomさん>そうなのねぇ。
うん、でもへこんでるんだぁ。
なれてきたのかなぁ、ちょっとわがままが・・・多分1匹でかわいがられてたらしくて、キルトにも威嚇するんだよねぇ。
成犬どうしはむずかしいんだねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-19 23:15
みゅうさん>飼ってくれぇ; ;
でもね、専門に里親を探してくれるボランティアの人に手伝ってもらうことになって、すこし心細さがなくなったよ^^;
なんかねぇ、どうなってるんだろうねぇ、シュールが一番当惑してるよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-19 23:17
keruguriさん>そうなんだよねぇ、それぞれのいいところや味がちがっていいよねぇ^^
シュールの未来は明るいと私は信じる!!
<< 今日は忙しかったぁ><、 玄関まわり >>