人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忙しかったぁ><、

今日は朝から住宅の還付金の補助の手続きを受けに税務所に行き、知り合いのうちへ不幸があった事を知りお線香をあげに出かけ、晴れたので犬の散歩をして犬ネットワークの会?で2時間交流^^;
そして掃除機をかけ、洗濯を干しシュールのせいにしてガーデニングしないのも、なんか嫌だなぁって考え直し、会社でもらったヒヤシンスを植え替えました。

こちらのヒヤシンスは会社で上司がバレンタインに飲み屋のお姉ーさまにもらったもので「欲しい人あげる」って言われ捨てるのはかわいそうなので、頂きました♪
今日は忙しかったぁ><、_e0076995_1848928.jpg

こちらは旦さんママより石田さんの
マドレーヌとでこポンです^^b両方しっかり楽しませてもらいますよぉ。
今日は忙しかったぁ><、_e0076995_18482720.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-02-18 18:51 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
Commented by saerunoda at 2007-02-18 19:02
これが、ヒヤシンスですか??
初めて、見ましたよ・・・
Commented by magomagom at 2007-02-18 20:49
ヒヤシンス 捨てられるのは 可哀想じゃんね!
きれいな紫だわ! 忙しい1日 ご苦労さま!
そして お疲れさま~♪
Commented by cafecampagne at 2007-02-18 21:19
ヒヤシンスって水栽培だよね?!きれいな色だね。デコポンもおいしそう!
Commented by b_macd at 2007-02-18 21:54
きれいな紫ですね。沢山の花が満開になるのももうすぐですね。
マドレーヌも美味しそうです。
シュールくんまだなんですね・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 23:52
saerunodaさん>これがヒヤシンスですよ^^b
初めてかぁ@@水栽培とか学校でしなかった??
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 23:54
magomagomさん>そうでしょぉ、こんなにきれいなのにT T
だから貰ったの^^
明日からも1週間がんばるぞぉp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 23:56
みゅうさん>でしょう、でも土でももちろん栽培できるよ^^b
5月に掘り出してあげればね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-18 23:58
b_macdさん>キレイでしょぉ*^^*
これが捨てられそうだったんですよぉ><
シュールくんはまだなんですよぉ。
<< ブリ大根 犬のネットワーク >>