ブリ大根¥348

今日は一人晩飯なので、ブリ大根(ブリ348円)とわかめの味噌汁です。
一人だからもうこれで終わり^^b
最高おいしい、あたしって天才**
e0076995_216088.jpg

そして頂き物のデコポンのデザート^^{最高!!
e0076995_2162974.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-18 23:49 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5181829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2007-02-18 23:58 x
こんばんわ~^^
まだ迷犬くん、飼い主さん見つからないみたいですね~。
もしかして、何かの事件に巻き込まれたとか???
(ドラマの見すぎです。。。笑)
でも、本当に早く見つかることを祈ってます。
ところで、、、デコポンって美味しいよね~。
そのまま食べれるトコが嬉しいし、、、^^;
Commented by magomagom at 2007-02-19 00:07
デコポンのみずみずしいのが 伝わってきます♪
これ 美味しいよね!ビタミンも 豊富だしね!
ブリ大根も 良い色してますね! ばっちり 栄養
取って 明日からの仕事に 備えたんですね!
Commented at 2007-02-19 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-20 22:52
桜子さん>こんばんみぃ^^
事件にぃ??火サス?!まさかぁ^^
飼い主さんねぇ、いい里親をさがす方向にすすめるつもり。
シュールは1匹でかわいがってあげなきゃダメな子だとおもうんだぁ。
それじゃないとストレスたまる子だと思う。
むずかしいのぉ。

Commented by yoshikun3776 at 2007-02-20 22:54
magomagomさん>でこポンおいしかったぁ^^
ブリ大根も美味しくできたし^^{最高!!
元気に散歩しまーすp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-20 22:55
カギコメさん>あざぁーす。
<< ポスター作ったよぉ。 今日は忙しかったぁ><、 >>