ガツチャーハンと秋葉おでんで¥166

今日は一人だから手抜き^^
得意のガツ(166円)チャーハンに秋葉原のおでん缶です!
前に旦さんが秋葉原に行ったときに、買ってきてくれたものです♪
e0076995_21232741.jpg

あのうわさのおでん缶です^^b
静岡おでんにちかいかなぁ。 
そこそこでした^^
子供とか喜ぶかもぉ♪一個300円だったかなぁ。
3缶あるから1個一人で食べたけど、気づかないよねぇ^^;
e0076995_21255584.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-20 21:44 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5193855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-02-20 22:20
あ!これね 私も 買ったことあるの。
防災用品のとこに 置いてあったよ。 カンパンとかと
一緒に 置いてありました。 275円ぐらいだった 記憶
ありです。 案外 美味しいけど 子供が 言うのには
量が 少ないって・・・ 私は 充分だと思うけど・・・
天狗が 可愛いのよね! 今日も お疲れさまでした♪
Commented by あだっちゃん at 2007-02-20 22:35 x
おでんの缶詰は知りませんでした。
ガツ炒飯面白いネーミングですね。
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-20 22:40
これが噂のおでん缶か~@@
ちょっと食べてみたい気が…
けっこう色々入ってるんだ~ね~。
Commented by ikkikurisan at 2007-02-20 22:51
おでんの缶詰は知らなかった。
ちょいと食べたい気がするね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 11:57
magtomagomさん>防災品のところにもあるんだぁ^^
秋葉原では自動販売機であったかくしてうってるらしい。
うん、天狗がかわいい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 11:58
あだっちゃんさん>おでん缶有名というか秋葉ではですね^^b
ガツはガツという品の名前です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 12:00
fruitbox-55さん>そうなのよぉ^^{これがあのおでん缶
色々入ってて種類が3種類あるのよぉ^^
静岡のおでんに味が似てたよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 12:00
ikkikurisanさん>うふふ、ちょっと食べたり、子供のおやつにいいかも^^b
<< メンチカツ¥332 ブリ照りと軟骨から揚げ¥272 >>