温泉饅頭

おいしいですよぉコレ^^
箱根で営業さんが買ってきてくれましたぁ。
各地の名物食べて太っちゃうかも^^;
でもおいしいからしかたないかぁ。
駅前にお店があるらしいです^^
e0076995_23432967.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-21 23:45 | いただきもの | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5201800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-02-22 00:05
めちゃくちゃ 食べてみたい!!!地方銘菓 大好き
です! お取り寄せしたいですぅ!!
Commented by ikkikurisan at 2007-02-22 08:01
美味しそう・・・ (涎~
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-22 09:38
出張があると、各地のお土産が集まりますよね。
キャベツの千切りですね。内の菜園はあと3個。
3月には使い切りそうで、これ以降が寂しいです。ぽち。
Commented by takachyan7 at 2007-02-22 14:29
おいしぃのは多少は仕方ないってばッ++!!
Commented by natuko50 at 2007-02-22 18:14
すっごく大きく見える~。
中は、つぶ餡。皮は、黒糖入り。想像してしまいました。
生唾ものです。
Commented at 2007-02-22 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-22 20:55 x
営業さんは主張が多いから、各地の名物が食べられて良いですね。
私も営業をしてたから、出張の度にお土産を買ってたもんね。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-02-22 21:32
よしくん!
元気?
今日、職場の人が箱根に行ってきたみたいでお土産に買って着てくれました。
一つ、もらいあんこが甘くておいしかったです!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:14
magomagomさん>けっこうしっとりで美味しかったですよぉ^0^
取り寄せもできるのかなぁ??
出来たらわたしも取り寄せちゃおうかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:16
ikkikurisanさん>おいしぃ~よぉ~*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:22
escu_lenta_05さん>野菜はどうなんですかぁ??
買うことあるんですかぁ??
いいですねぇ、私にも畑を貸してください^^{なんて
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:22
takaちゃん>そうだねぇ、しかたないよねぇ^^;{あきらめるぅ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:36
natuko50さん>皮は黒糖間違えなし!!中は粒あんだったかなぁ?
でもしっとりしてておいしかったですよぉ*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:42
カギコメさん>まいどありがとうございます。m(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:48
あだっちゃんさん>そうなんですねぇ、うれしいんですけど、「悪いなぁ、気をつかわせちゃってるかなぁ?」って思うんですよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:54
m-mさん>はいはい、元気でやっております。
それにしても、箱根の饅頭、奇遇ですねぇ。
おいしいよねぇ、何個でもたべれる感じでした^^
<< シュールとトコトコ編 メンチカツ¥332 >>