シュールとトコトコ編

シュールは散歩でちとひきます。
軽いのでひいても戻せるのですが、やっぱり引かない方が次の飼い主さんともいい関係がたもてるのでは・・・・と思い日々特訓!!
でも、まだまだかなぁ、がんばろうねシュール。
e0076995_2141768.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-22 21:08 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5206864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-02-22 21:44
yoshikunさん えらいね!シュール君の散歩まで・・・
疲れて帰って来て キルトちゃん シュール君の散歩
それから 節約ご飯! エライ! 頭が下がりますぅ・・・
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-22 22:16
ほんとうに偉い!
シュール~いい人に保護されて幸せだ。
体に気をつけてね^^
Commented by takachyan7 at 2007-02-22 23:15
yoshikunあなたはなんて優しぃ人なのぉ??
で、、みんな一緒のお出かけはしないのぉ??
Commented by sakura_mao at 2007-02-23 11:32
よしくんさん、こんにちは^^
このコを保護された記事は拝見していたのですが
よしくんさんのお宅で保護されてらしたのですね。

こんなに可愛いのに・・・
微力ではありますが、ワタシのブログでもこのコの事を記事にさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありませんが写真も拝借させて頂いております。
写真や文章に何か問題があるようでしたら遠慮無く言って下さいね。

一日も早くこのコのパパやママが見付かりますように・・・
よしくんさん、とても大変だと思うけれど頑張って下さいね。
Commented by keruguri at 2007-02-23 14:33
つぎの飼い主さんのことも考えてるなんてー。
なんてえらいんだ。
保護してるだけでも大変なのに。
頑張り過ぎないでねえ。。。。
しかし、シュールくん、しあわせ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 20:57
magomagomさん>偉くないよ、人間の仕業だからしょうがないとおもいながらだよぉ、しかも自分で飼うつもりじゃないし、正直しんどいもん。
やっぱり預かったて週間が大変なんだって、お互いになれてないから。
シュールは今夜は去勢のあと病院にとまりだよ。
明日の夜迎えにいくの。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 21:00
fruitbox-55さん>いやぁ、私は気安く拾うんじゃなかったと後悔してるよ、ボランティアさんってすごいなぁって思う今日この頃。
やっぱりお互いのリズムが違うからお互いに戸惑ってる。
旦さんに感謝してる、私が拾ってこんな事になったけど、文句もいわないしね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 21:03
takaちゃん>やさしくないよぉ、もうしんどいもん。
偉いといわれるのが重荷なかんじだよ・・・・
シュールはオスで去勢前だし、キルトはヒート中だし避妊手術前だからでかけないよ、シュールはそしてまだまだ落ち着き無いから無理。
車の中でマーキングされたら旦さんの商売道具だしきついからねぇ。
シュールは今日去勢したからそのうちキルトと3人で散歩はできるかな、でもシュールがキルトの事嫌いみたい^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 21:13
sakura_maoさん>ありがとう、感謝しますm(_ _)m
うん、今日去勢と健康診断に病院へ預けてあるの。
泊まりにしてもらったよ、正直私が疲れちゃって・・・・
これで次からキルトと一緒に散歩できれば、散歩も1回ですむから楽なんだけどねぇ。
でも3日はエリザベスカーラーするから散歩はむりかな。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 21:20
keruguriさん>そうだよぉ、だって里親さんにわがまま言って戻ってきたら私もシュールもお互いに大変だからねぇ。
里親に預けて、はい終わりってわけにはいかないでしょぉ、命だから。
そこが「がけっぷち犬」の時の行政と違う民間のいいところだからねぇ。
でも犬を預かるのって大変だって思った><
Commented by onsen771-2 at 2007-02-25 09:56
おはよう~
よしーさん、ご苦労様~文章を読んでいて犬を育てる、預かる大変さが伝わってきました。よしーさんかなりお疲れの様子みたいで、キルトちゃんとシュール君が同姓じゃなかったことも苦労の原因の一つで、それぞれの散歩と食事、よしーさん宅の生活、仕事などあって大変だったでしょうね。ご苦労様・・
健康診断や去勢が終わったいうことは・・・もう民間の所に明日でもいくのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-04 22:38
onsenさん>こんなところにコメント発見!!
ねぎらいの言葉ありがとうねぇ。
このころは本当につらかったぁ><
もう預かり犬はむりだねぇ、大変だねペースが違うから。
<< パスタレトルト¥100 温泉饅頭 >>