ピザ¥376

本日は久々にピザ作りをしました。
e0076995_19572690.jpg

トマトベースでシーフードを入れその上に
4種のチーズというチーズ(雪印)をのせました^^
このチーズ最高においしいです^^b
トマト缶98円・シーフードミックス98円・4種のチーズ180円です^^b
e0076995_19594423.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-25 20:14 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5224693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-25 21:41
生地から作るのすごい@@
熱々のピザいいな~^^美味しそう!
Commented by magomagom at 2007-02-25 23:10
宅配ピザみたい! すごく 美味しそう!
画像を 通して 美味しさが 伝わります~~♪
明日から お仕事 頑張ってネ!(*^^*)
Commented by 恭子ママ at 2007-02-25 23:41 x
ピザめっちゃうまそう!!今度つくって~!
私は最近クレープにはまってて、休みになると、お昼はクレープ!!
ルカがここんとこ体調悪くて、有給が0になっちゃったよ~ん(>_<)
仕事どうだい??
頑張ってね~ん(^_^)/~
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-26 00:16
fruitbox-55さん>えへへ、久しぶりに作ってみた^^
熱々でおいしいよぉ^^{ビール持ってたべにきてぇ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-26 00:17
magomagomさん>おいしいのぉ^^
ありがとう、明日からもがんばるよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-26 00:20
恭子ママさん>一緒につくろうよぉ^^{簡単だよ。
クレープとピザでパーティでもしようかぁ^^
ルカ大丈夫かい??有給が0かぁやっぱ男の子は小さい頃弱いのかなぁ。
仕事はすごくいいよぉ^^{なれた
Commented at 2007-02-26 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkikurisan at 2007-02-26 09:16
熱々のピザ! 美味しそうです(涎~
Commented at 2007-02-26 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2007-02-26 19:18 x
め~~~ちゃおいしそう!!!さすがです。
Commented by takisann2000 at 2007-02-26 20:28
ピザを生地から作るなんて、尊敬に値する! この歳になってもピザは”配達”されるものと思ってました。
Commented at 2007-02-26 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっっちゃん at 2007-02-26 21:43 x
生地から作るところが良いですね。
我が家でも娘が遊びに来ると作ってくれます。
シィーフードミックスというのもあるんですね。
便利になりましたね~~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 20:49
カギコメさん8:41>ありがとうねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 20:50
ikkikurisanさん>おいしいですよぉ、雪印の4種のチーズも最高!!
今度チーズだけのつくろうかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 20:51
カギコメさん10:29>ありがとうございます、感謝です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 20:52
カギコメさん11:19>私でよければ、いつでもです!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 20:53
みゅうさん>またぁ、みゅうさんほめても神戸まではむりでっせ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 20:55
takisannさん>残念ながらyoshinopizzaは宅配しないのねぇ~^^
最近釜がほしいと思うよ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 20:56
カギコメさん21:08>全然平気です、気にしないで^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 20:57
あだっちゃんさん>シーフードミックスだと色々魚介類が入ってるので安く済むんですよ^^b
<< 今夜は¥98 肉うどん¥0 >>