人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケとおにぎり

二日続けてコロッケになりました・・・というのも旦さんがいないので冷凍庫の整理にはいりました^^ヾ
火曜、木曜は旦さんダーツなので冷蔵庫の整理になりそう^^v
今日は冷凍庫の中のサツマイモとカレーのコロッケとおにぎりとわかめと大豆のサラダです。

コロッケとおにぎり_e0076995_21101926.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-02-27 21:59 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-27 22:45
おにぎり一個だけ?
私ならもうひとつ行っとく^^
おにぎり大好きなんだもん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 23:22
fruitbox-55さん>1個だけど大きめ1個だよぉ^^
コロッケが結構おなか一杯になったよぉ♪
Commented by magomagom at 2007-02-27 23:29
うちの子供達 コロッケなら 毎日でも 喜ぶよ!
しかし 97円!ご立派! 私も やっぱ 見習おうかなあ
あ!シュール君 どうなった?
Commented by b_macd at 2007-02-27 23:31
油揚の衣コロッケですよね!
アイディアが素敵、いただき!と思いながらまだ試してないのですが・・・
やっぱり美味しそうですね♪大豆は女性に良いらしいしね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 23:33
magomagomさん>いや、いや、見習うもなにもmagomagomさんとは私キャリアが違うでしょ、わたしゃまだまだですがなぁ。
シュールはねぇ、土曜日に去勢したから今エリザベスカーラーつけてるかんじ、取れたらまたUPするね^^b
健康診断もしてもらったよ、2歳でフィラリアもマイナス、ギョウチュウもいない、健康状態も良好との事だった♪
よかった、自信持って里親さんへお渡しできるよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 23:35
b_macdさん>そうそう、イソフラボンは女性ホルモンに似ているんだよねぇ^^b
そうだよ、油揚げの裏返しね^^b
手が汚れないのが最高なんだよねぇ、揚げと芋の安い時やってみて^^
Commented by 桜子 at 2007-02-27 23:42 x
こんばんわ~^^
おにぎりの中身はなんですか~???(笑)
たらこがいいなぁ。。。爆
ところで、シュールくんどうしてますか?気になってま~す^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-27 23:48
桜子さん>実はコレ中身入れてないの^^b
コロッケの味も楽しみたかったから^^ヾ
私もたらこすきでっせ!!
時々実家からたらこや明太送ってもらってる^^{うふ
Commented at 2007-02-28 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keruguri at 2007-02-28 12:11
なんか、ちょっとオシャレなヘルシーレストランのご飯みたい。
ダーツって選手権とかあるの?
飲み屋にあるのしかみたことない。。。。
Commented by takisann2000 at 2007-02-28 17:46
おにぎり 美味しそう!
ご飯が余った時にぎって冷凍しておくと便利。 チン!して海苔巻けばOK!  風邪ひいてダウンした時、鍋に水と冷凍おにぎり入れておかゆを作りました。美味しかった~
Commented by あだっちゃん at 2007-02-28 20:48 x
冷蔵庫の整理たまには必要ですね。
どうしてどうして、残り物には見えませんよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-28 21:06
カギコメさん>了解です^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-28 21:10
keruguriさん>えー、レストランはいいすぎでしょう^^
ダーツはねぇ、飲み屋にあるあのソフトダーツだよぉ。
で、大会もあるし、プロもいるんだよぉ^^
今若者の中でちょっとまえからブームなのさぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-28 21:11
takisannさん>おにぎり美味しいよぉ^^
ああ、いいね、おにぎりの海苔なしを冷凍しておけばいいんだぁ^^
takisannさんあたまいい^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-28 21:15
あだっちゃんさん>冷凍の整理は必要ですねぇ。
お褒めの言葉ありがたき幸せ^^
<< フレンチクルーラー 今夜はライスコロッケ >>