色々作って548円

今日は500円越えちゃいました^^ヾ
冷蔵庫の中の物がなくなって^^{買ったので
めにゅーはタコキムチあえ・豚汁・大豆餅・五目御飯です!
キムチ97円・豆腐41円・ごぼう68円・あげ97円・豚肉・245円あとは残り物です^^v
e0076995_23201064.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-28 23:30 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5246025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-28 23:49
こんばんは o(^-^ o )
500円以下じゃない日もいかと・・
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by ikkikurisan at 2007-03-01 09:54
おはようございます。 いいな~ おかわりします!
ポチ!
Commented by satyka at 2007-03-01 10:24
おお ごちそうだ!!
最近パンばっかり食べてます(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-01 17:25
花粉症で辛いものが食べられないので、キムチは好きですが
今の時期は控えています。見ると食べたいです。
そう言えば永く豚汁も食べた無いような~。
何かおねだりしてる感じになりましたね(笑)。
Commented by ける at 2007-03-01 21:03 x
今、口内炎ができてて、辛いものはちと。
左右の歯茎&舌にできてるのよー。
痛いよー。
こんなご飯が毎日食べられたら、口内炎もできないんだろうなあ。
Commented at 2007-03-01 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-02 00:41
onsenさん>タコキムチがかなりおいしかったぁ^^
97円のキムチだったけど味良しだったねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-02 00:42
ikkikurisanさん>はい、めしあがれ^^
ぽちありでーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-02 00:42
satykaさん>パンもおいしいよねぇ。
朝はパンなんだなぁ、私。
だから夜はご飯がおおい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-02 00:44
escu_lenta_05さん>そうなんですかぁ、今の時期たべられないんですね@@
私は膀胱炎になりやすいのであまり辛いものは食べません、なのでたまにです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-02 00:45
keruguriさん>まえねぇ、歯医者で口内炎の薬もらったんだけど、市販のより効きがかなりよいの!1日2日で治るのよぉ@@
病院でもらうべし!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-02 00:46
カギコメさま>本当にありがとうございます。
<< 春雨スープ¥348 フレンチクルーラー >>