春雨スープ¥348

今日は一人なので春雨スープで軽い食事にしました^^
手羽先大量で348円あとは残り物♪
手羽先料理も増えるかもぉ^^
ナンプラーも入れて美味しくできましたぁ。
緑色の葉は頂き物の摘み菜です^^b{おいしい
e0076995_2245597.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-01 22:25 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5251715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-03-01 22:43
お帰り♪ 今日も お疲れさま♪
軽い食事・・・ お疲れのせい?それとも ダイエット?
健康的で すごく 美味しそうに 見えます♪
Commented by take at 2007-03-01 22:43 x
またまたこんな時間にお邪魔したけど、写真見ていたらお腹が鳴ってきた(・。・;
うぅ~~、誘惑に負けそうやわっ!!
Commented by onsen771-2 at 2007-03-01 23:01
お疲れ様
前から気になっていたけど・・保護ワンちゃんどうしているの?
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-03-01 23:10
あったかいスープはご馳走だ~!
一人でご飯なのにちゃんと作るんだ~。えらい♪
Commented by ikkikurisan at 2007-03-02 09:01
おはようございます。 軽い食事? これも美味しそうですね~
Commented by かりん at 2007-03-03 10:08 x
ログインなしで。
おはよう~春雨スープ大好き!
いつもながら手の込んだ料理で美味しそう。
ぽちっ
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-04 20:31
magomagomさん>ありがとう^^
そうね、ダイエットもかねてかなぁ、たまに軽い晩ご飯食べないと大きくなっちゃうからねぇ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-04 20:34
takeさん>春雨と鶏肉だったらそんなにカロリー無いからいいと思うよぉ、夜食に^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-04 20:38
onsenさん>ああ、シュールは元気にしてるよぉ。
一応サークルで飼ってるけどね、キルトを威嚇するから^^;
でも問い合わせも着てるらしくて多分今月中には新しい飼い主さんのところに行くかな。
去勢もして健康診断もしてどこも悪くないし、胸を張って出せるよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-04 20:44
fruitbox-55さん>買うより安いかなぁって、今年は車検もあるしさぁって何だか主婦な話だけどね^^;
がんばります^^ゝ
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-04 20:45
ikkikurisanさん>でしょう、おいしいよぉ、ちゃんとナンプラーも入ってるの^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-04 20:46
かりんさん>でもわりと簡単よ、しかも春雨ヘルシーだしね^^b
夜食なんかにもカロリー無しだしいいよ^^b
Commented by onsen771-2 at 2007-03-04 23:47
そうか。里親見つかったんだね。
じゃ、記事を直すね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-04 23:51
onsenさん>いや、まだだよ、まだこれから決めるのよ、でもそのうち決まると思うから宜しくおねがいしますm(_ _)m
<< 摘み菜と清見オレンジです^^b 色々作って548円 >>