今朝は中華粥¥0

実はおとといに飲んで最後にラーメンを食べてしまい。
昨日釣りに行きBBQでしたので、肉を食べたところ
胃の調子が最悪です><
そこで旦さんは春雨スープ、私は中華粥。
胃にもやさしく温まります、手羽先入りでーす♪
e0076995_841256.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-04 08:09 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5266286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-03-04 09:21
あらら!お大事にね~! 胃に優しい お粥を食べて
明日から また 頑張って!
Commented by takisann2000 at 2007-03-04 12:26
食べすぎか? 冷えたのか? お大事に! 季節の変わり目は健康を崩しやすいから、無理しないで、あまり偉そうな事言えません、私もチョット不調です。
Commented by b_macd at 2007-03-04 15:47
お大事に、春先は体調崩しがちですよね。
ゆっくり休む休日にして下さいね。
Commented by mrgiants at 2007-03-05 01:19
おっと,いに負担がかかりすぎましたね。
消化にいい中華粥。胃に優しいですね。
で,胃の具合はどうですか?おだいじに!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 20:06
magomagomさん>でも昼寝したら治った^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 20:09
takisannさん>多分暴飲暴食です^^;でももう大丈夫!!
あら、takisannさんもお大事にねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 20:09
b_macdさん>あざぁーす!!もう平気だす^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 20:11
mrgiantsさん>はい、もう全快しました^^v
何でも食べられますよぉ^^
Commented by satyka at 2007-03-08 01:12
脂っこい物続けて食べるとけっこう胃がキリキリする時がありますね。
健康に気をつけると肉肉野菜肉野菜でも実際は肉肉肉肉肉野菜な感じなんですよね~(>o<")
Commented by kilton0713 at 2007-03-15 23:21
satykaさん>でもね、しぜんと少なくなるよ^^;
食べても油あまりつかってないものとかね^^b
<< かたやきそば¥291 池袋金平 >>