かたやきそば¥291

今日の昼はちょっと遅い、チョイ寝とご近所づきあいで4:00になってしまった><
ハラヘリヘリハラ・・・・で作ったのがかたやきそば。
かたやきそばの素105円・青梗菜88円・シーフードミックス98円・にんじんと豚肉は家にあったものです。
あ~、満足満足!!
e0076995_16591259.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-04 17:15 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5268195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-03-08 01:13
かた焼きそばって食感が好きです!!
シーフードミックスも使えそうですね~(^・^)
Commented by kilton0713 at 2007-03-15 23:20
satykaさん>うん、休みの日の食べ物って感じだけどねぇ。
ちょっと夜ご飯にはものたりない^^
シーフードミックスはあると使えるのだ。
<< 清見オレンジ 今朝は中華粥¥0 >>