清見オレンジ

今日のおやつはこの間お友達から頂いた清見オレンジです^^
甘酸っぱくて美味しいの*^^*
ありがとうCさん、ビタミンCもとれて美容にも最高♪
e0076995_2051061.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-04 20:09 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5269191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-03-04 21:02
疲れた胃に さっぱりしそうですね。
甘酸っぱい感じが 伝わって来ますよん♪
Commented at 2007-03-04 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2007-03-04 22:25
きよみオレンジ大好き~!
味が濃くてとってもいい香りだわん♪
Commented by onsen771-2 at 2007-03-04 23:45
見ていたらヨダレが(^p^)
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by mrgiants at 2007-03-05 01:20
オレンジ,私も食べたくなっちゃった。
柑橘類,大好物なんです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 20:22
magomagomさん>そうなのぉ、おいしかったぁ。
柑橘系はに香りもいいし、アロマ効果もあるかも^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 20:23
カギコメさん>ありがとうございます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 21:13
fruitbox-55>清見オレンジ最高だねぇ^^
おいしかったぁ、そして香りがいい♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 21:13
onsenさん>でしょう、美味しいの*^^*
ポチありねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 21:16
mrgiantsさん>そうなんですねぇ、うちの旦さんは甘酸っぱいとか苦手で柑橘系は私が一人じめー^^v
Commented by satyka at 2007-03-08 01:16
美味しいですねオレンジ!
うちのだんなになる人もあんまり食べないんですよね~。
美味しいのにもったいないですよねぇ。でもその分食べれるからいいのか(笑)
Commented by kilton0713 at 2007-03-15 23:18
satykaさん>おいしいですよねぇ^^
やっぱり、男の人って甘酸っぱいものあまりすきじゃないよねぇ。
そうそう、その分独り占めできるからOKなのよ^^b
<< コーヒーギフト かたやきそば¥291 >>